※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈美恵らぶ
妊娠・出産

妊娠18週目で、4年前にクラミジアと診断され薬を飲まず。赤ちゃんは元気だが、流産の心配があります。23日にクラミジア検査がありますが、遅いでしょうか。

妊娠18週目です。
もうすぐ19週目なのですが、、、

お恥ずかしながら、四年前に産婦人科行ったところ
クラミジアと診断されたことがあります。
薬を処方されたのですが
ちゃんと完治するまで飲まず
今、現在治ってるのかもわからない状況です。


今のところ、赤ちゃんは元気にしていてくれてるのですが、、、

このままじゃ流産なっちゃいますよね?💦💦


クラミジア検査が次の検診23日にあるのですが
こんなに検査するのって遅いものなのですか?

コメント

🐨

私は29週の時にクラミジアの検査だったので、遅くないと思います!!
私だったら後々後悔したくないので、
検査日まで待たずに産院へ行って相談しますね◡̈★治ってるか分からないのであれば
早めに先生に相談した方がいいのかな、と
思います!!