※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
妊娠・出産

初診は生理予定日から11日後に受けました。心拍確認出来る頃、早めに行きたいです。

初診は生理予定日から何日後に受けましたか?

あまり早く行って心拍確認出来ないのは悲しいので、心拍確認出来る頃、かつ出来れば早めに行きたいです😫💕

1人目の時は生理周期が安定していなく、一応生理予定日とされる日から11日後に初診を受け、心拍確認出来ました🕊

コメント

さくらんぼ

前回生理初日からのカウントですが、6週目だと多分確認できないと先生に言われ、心拍確認のためには、7週で受診しました。ただ、その前の段階で胎嚢が子宮内に確認できるか診てもらった方がお母さんの安全のためにいいと聞きます!

はむちゃん

生理予定日1週間後(5w3d)で胎嚢のみ確認、7w3dで胎芽、心拍確認出来きました!早め?に行きましたが、5週の時点で子宮外妊娠の可能性はないと言って頂けたので、安心出来ました!

ぷよ

生理予定日の11日後(5w4d)に初診で胎嚢確認。8w0で心拍確認でした!
初診はもう少し後にしようかと思ったのですが、姉が子宮外妊娠を経験しており、早めに確認しておこうと思って早めに病院行きました。