※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsu
雑談・つぶやき

里帰りして初めての検診!赤ちゃんは小さめだけど元気に育って、早産傾向…

里帰りして初めての検診!
赤ちゃんは小さめだけど元気に育って、早産傾向もないと言われて一安心!

でも性別は今日も分からず…。
今までは逆子や横位で見えず、今日は頭位だけど胎盤におまたがきれいに隠れて見えず。
元気ならどっちでも良いけど、服とかも準備したいからそろそろ知りたいなぁ(^^;)
次の検診で分かりますように!

コメント

とらきち☆

わあ💕33週でもわからないことあるんですねー(*^^*)
期待持たせる赤ちゃんですね🎵
サプライズ好きになりますね~✨✨

  • mitsu

    mitsu


    18週頃に1度女の子と言われたのですが、その後は分からずで。。
    一度は知ってしまったので、気になって仕方ないです😅
    みんなに焦らすね〜wと言われちゃってます💦

    きっとサプライズベビーになりますね笑

    • 11月27日