※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
妊娠・出産

妊娠中にできたイボについて相談です。イボを取る方法や薬はありますか?20代でショックです。

妊娠して、小さなイボが体にできた方いらっしゃいますか??

今朝見てみると、首に小さいものがいくつか出来ていました( ;∀;) これもマイナートラブルのひとつですかね💦💦?

また、妊婦でも使えるイボをとるグッツや薬などはあるのでしょうか??まだ20代なのでショックすぎます(´・・`)💦 よろしくお願いいたします!

コメント

こう

首や胸の辺りにたくさんできました。
身体を洗うとタオルに引っかかってとても痛かったです。
産後に市販の薬を使って取ろう!と思ってましたが、気付いたら無くなってましたよ😊

• ぱむ

ぱむ

えー😰💦💦
    ありがとうございます! よかったです!! 里帰り中の母にもびっくりされ、産後かなーと話してたんですが、とんだババア感が母にもあったようで、思わず💦💦苦笑

私も、取れてくれる事を祈ってます!!

• 7月16日
  • こう

こう

産後はイボが取れたり、脱毛したはずのムダ毛がまた生えてきたりと、不思議な変化がたくさんでした😅
    キレイに取れると良いですね!

• 7月16日
mchama

歳をとると出てきますよー😱💦
多分産後だからという感じではなくて😨
私もここ何年かで出てきました😭
母親もあります🙌🏻
イボ嫌ですよねー😭

あいうえおー

私も妊娠中、首と胸の下らへんに大量の小さなイボできました😫
義母にきいたら、産後に自然となくなるよーと言われたので、妊娠中はとりあえず保湿してました!

産後に、妊娠中と同じように保湿して、今は半分以下になってます😁

ぱむさんまだ20代とお若いので、すぐにキレイになると思います😌

• ぱむ

ぱむ

えー(´・・`)💦💦 やっぱりそうなんですね!!! 保湿全くせずに素無視でベッドに来てしまったので、明日起きたら保湿します(;▽;)笑

治りますかねー💦 こんな時間にすみません! ありがとうございます♡ もう2ヶ月のママさんなんですねー♡♡ 子育て、頑張って下さいね!!

• 7月16日
朧

私も首などにできました(ᯅ̈ )
皮膚科に行ったら日焼けのせいと言われました(。>︿<。 )
液体窒素でシュッと焼く?のをすすめられました(´ε`;)

• ぱむ

ぱむ

えー💦 髪の毛で隠れてるから絶対焼けないんだけどなー(´・・`)って感じですよね。。

液体窒素で焼くんですか( ;∀;) ありがとうございます!調べてみます!!

• 7月16日
ぼたん

私も首や胸、脇にも出来てました(泣)
なので、首元が広い洋服が着れずに困ってます。

産後しばらくしても治らないようであれば、皮膚科を受診しようと思ってます。

ホント見た目がイヤですよね💦

• ぱむ

ぱむ

脇!!! 見えてないんで出来てるかも( ´・ω・` )💦 本当に嫌です。。息子にプチッと引っ張られても怖いけど、皮膚科に行く自分も情けないやらですよねー(;▽;)ありがとうございます!!!

お互いあともうちょっとですよね♡ 皮膚科に頼らず取れてることを祈りますが、とりあえず健康な赤ちゃんを生んで、イボ取れてるように祈りましょー♡♡笑

• 7月16日