※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

妹が結婚しました!式などは今のところ挙げる予定はないらしいのですが、…

妹が結婚しました!
式などは今のところ挙げる予定はないらしいのですが、とりあえずお祝いに何かプレゼントしたいなと思っています!!
みなさんのオススメのプレゼント、もらって嬉しかった!と思ったプレゼント、教えてください♡

コメント

まこ

結婚して新たに住まいを構えるなら、家電や家具、食器やインテリアが嬉しかったです😊

• りぼん

りぼん

ル・クルーゼのお鍋とか可愛いし、もらったら絶対嬉しいですよね❤️

• 7月16日
mina

式を挙げる予定無ければ、祝儀相当分の旅行券にします☆

• りぼん

りぼん

新婚旅行は行きたいと言っていましたし、いいですね❤️ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊🌸❤️
めちゃくちゃありきたりですが、ディズニーのペアチケットが1番嬉しかったです!やっぱり高いので…😳💦
あ、ディズニー好きならですが…!

• りぼん

りぼん

ありがとうございます!
    プロポーズ、ディズニーだったらしいので絶対喜びますね❤️検討します(о´∀`о)

• 7月16日
パンダコパンダ

新婚旅行は行かれるんでしょうか?
行かれるのであれば、旅行代の資金として現金を祝儀で渡してあげます😊

• りぼん

りぼん

新婚旅行いつか行きたいと言っていたので、いいですね❤️やはり現金嬉しいですよね❤️

• 7月16日

わたしは個人的にですがFrancfrancが好きなのでFrancfrancの食器などプレゼントされたら嬉しいです😂❤️

• りぼん

りぼん

フランフランの食器、オシャレでいいですよね❤️ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月16日

退会ユーザー

みなさんがおっしゃってるように、新婚旅行これから行くのであれば現金渡すのもいいと思います🤔❤️
    なにを貰うか、よりはお姉様の気持ちが嬉しいんじゃないんでしょうか🌟

• 7月16日