※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

Twitterをしてるんですがしてることを知り合いとか自分の携帯に登録があ…

Twitterをしてるんですがしてることを知り合いとか自分の携帯に登録がある人にバレたりしますか?
まだツイートはしたことはなく芸能人をフォローしててそれを見てるだけなんですが、たまに「知り合いかもしれないTwitter利用者」っていうところにホントの知り合いが1人だけ出てくるんです。
でも出るのはその1人だけで他の知り合いが出たことはありません。
知り合いの中でTwitterをしてるのがその人だけっていうことでしょうか?
出てきた時にその人のツイートをたまに見てるけど私が見てることはその人は知りません😂

たまに呟きたいな...と思うことがあるけど旦那とか友達に見られるのは嫌です💦

詳しい方教えてください😅

コメント

さくら

twitter登録時に自分のメールアドレスや携帯番号を入れると知り合いかも?のところに出て来ますよ💦
設定とプライバシー⇨プライバシーとセキュリティ⇨見つけやすさと連絡先⇨全てOFFにすれば大丈夫です!
他の人に見られたくないのであれば、設定とプライバシー⇨プライバシーとセキュリティ⇨ツイートを非公開にするをオンにすると鍵がつくので他の人からは見れなくなります!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    登録時...どうしてたか覚えてません😂
    詳しくありがとうございます!
    やってみます!
    他の人に見られたくない設定っていうのは誰にも見られないんですか?
    自分の知り合いだけじゃなく。

• 7月16日
  • さくら

さくら

それも確認できますよ!
    設定とプライバシー⇨アカウントのところで電話番号とメールアドレスが出るので!
    誰にも見られません!
    フォローされてもフォローを許可しなければ見られないようになってるので!

• 7月16日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね!😳
    全く誰にも見られないつぶやきってのも寂しい気もしますが😂

丁寧に教えていただいてありがとうございます😊

• 7月16日