※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんままʚ♡ɞ
ファッション・コスメ

さいきん6ヶ月の息子にセパレートの服を着せられるようになり洋服選びが…

こんにちは♡

さいきん6ヶ月の息子に
セパレートの服を着せられるようになり
洋服選びが楽しくなってきました(๑•̀ㅂ•́)✧

インスタなどでいろんな方の
コーデを見たりして参考にしているのですが
みなさんはどのような
コーデをさせていますか?♡
よければ写メを見せてください⊂( ˆoˆ )⊃
また、どこで買った服かとかも
教えていただけると嬉しいです♡

ちなみにうちの子はトレーナーにズボンという
普通な格好なのでおしゃれさせたいです!
靴はまだまだ履けないのに
セールで買ってしまいました…(笑)

コメント

☛つーちゃん

右側がうちの子です❤︎
ベビードールで買いました❤︎

別々になると服選びが倍に
楽しくなりますよね❤︎

  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    可愛い〜♡
    女の子羨ましいです⊂( ˆoˆ )⊃

    ベビードール可愛いですよね♡
    私の住んでる地域にはないので
    ネットで買ってます☆彡

    楽しくてついつい
    買ってしまいます:;(∩´﹏`∩);:

    • 11月27日
3兄弟mama  fight

カーディガンはミルキスです。なかはユニクロです!

  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    ミルキス初めて聞きました!

    ユニクロ素材いいですよね♡
    うちの子はズボン愛用してます⊂( ˆoˆ )⊃

    • 11月27日
れんたんママ

靴のサイズっていくつですか?♡

  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    12センチです!
    ですが冬素材のものなので
    歩かないまま
    サイズアウトする
    気しかしません:;(∩´﹏`∩);

    • 11月27日
  • れんたんママ

    れんたんママ

    あたしも靴悩んでるんですよ( > <。)

    • 11月27日
  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    靴可愛いですよね♡

    私はつたい歩きが上手になったら
    バースデーなどで
    裏の柔らかい靴を買って
    練習してから裏のしっかりした ファーストシューズを
    買う予定でしたが
    何故か買ってしまいました( ³0³)

    サイズもその時になってみないと
    わからないですし
    靴買っておくのって
    勇気いりますよね:;(∩´﹏`∩);:

    • 11月27日
  • れんたんママ

    れんたんママ

    そーなんですよね( > <。)
    冬だから、買い物行ったときとかの
    寒さしのぎにもなるかな〜と思ってるんですけど…( > <。)

    • 11月27日
  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    寒さしのぎになりますよね♡
    歩かないなら多少大きくても
    脱がなければ支障はないかなーと 思っちゃいます(笑)

    • 11月27日
  • れんたんママ

    れんたんママ

    ですよね💕
    明日見に行ってみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 11月27日
きみぽん

中は長袖ロンパースです。
作業着っぽい男らしい服が好きで
最近気に入ってます(笑)
メーカー忘れてしまいました(^_^;)

  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    つなぎかっこいいですよね♡
    うちの子も歩くようになったら
    つなぎ着せたいです(^O^)☆彡

    • 11月27日
☛つーちゃん

ベビードールブランドの中では
安いほうですし手だしやすいですよね( ^ω^ )❤︎

ちなみにこれはしまむらです❤︎
しまむら男の子の服も
かわいいのありましたよは

  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    ベビードールはセールだと
    ほんと安くなるので大好きです←

    しまむらも可愛いですよね♡
    しまむらは女の子の方が
    種類多くて羨ましいです:;(∩´﹏`∩);:

    • 11月29日
なっちゃんママ

こんな感じですよ〜( ^ω^ )

  • ぴょんままʚ♡ɞ

    ぴょんままʚ♡ɞ


    細かく書いていただき
    ありがとうございます(^O^)☆彡

    どのお洋服も可愛いですね♡
    参考にさせていただきます⊂( ˆoˆ )⊃

    • 11月29日