※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた0104
お仕事

美容モニター経験者いますか?LINEバイトに興味があるけど安心感が欲しいです。経験者の意見を聞きたいです。

美容モニターやったことある方いますか?さっきLINEバイト見てたらあって気になって❣でも本当にちゃんとしたバイトなのか不安で やったことある方ご意見聞かせて下さいo(>_<)o

コメント

くまいぬ

美容のどのような分野ですかね?以前あたしはフェイシャルのモニターをやった事があります。あたしの場合なので参考になるか分かりませんが(^-^)当時肌トラブルに悩みがあり、普通の会員様よりお値打ちにお手入れに通い経過を写真に収め、場合によっては(誰だか判断できない写真)地方の雑誌に載せたりもしていたみたいです。
ただダイエットモニターとかだとやった事がないので分からないんですが。。( i _ i )

• そうた0104

そうた0104

コメントありがとうございますm(__)m
    近くのエステにお客として行って感想を伝えて報酬を貰うって感じの仕事なんですけど
    簡単に言うと覆面調査員らしいです💡
    料金も一度こちらでたてかえしてあとから報酬と料金返ってくるんですけど
    そんな仕事したことなくて
    なんか怪しいのかな?とか^^;
    ビビリで(笑)

• 11月27日
くまいぬ

あ!なるほど!そうゆうの見たことあります。美容院の覆面調査とかもありますよね〜(^-^)あたし訪問する系の覆面調査はやったこと無いので断言は出来ませんが、大丈夫じゃないですかね?笑
やったことある方がコメント書いてくれるの待ちましょう♩参考にならずすいません(^-^)

• そうた0104

そうた0104

コメントありがとう(๑ơ ₃ ơ)♥
    コメントこなかったー(笑)
    なんかいい仕事あればいいのにねー(*ノω・*)テヘ

• 11月27日