※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*⋆✈︎
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ると、価格と写真枚数が気になります。情報が不明で困っています。知っている方がいれば教えてください。

お宮参りの写真をスタジオアリスで撮られた方に質問です!
値段はどれくらいしましたか?またアルバムで何枚写真貰えるんですか?
いろいろ調べてみたのですがよく分からなくて...(;´∀`)
知ってる方いたら教えてください(❁´ω`❁)

コメント

かおり

値段は人それぞれですね。
何を買うかで変わります。
まず自分が写真をどのようにまとめたいかをまとめてみるといいかもです

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

回答ありがとうございます!
    なるほど( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    子どもの写真2ポーズと家族写真1枚あればいいかなと思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 7月16日
  • かおり

かおり

お子さんの写真はアルバムにまとめたいですか?
    それとも台紙に貼って保管したいですか?
    それとも額に入れて飾りたいですか?

• 7月16日
サヤ

写真撮るだけなら3000円とかでしたっけ?
あとはアルバム買うのか額縁に入れるのかとか写真だけにするのかとかキーホルダーにするのかで値段が全然違います‼️
うちは増やしていけるアルバムと写真数枚買って40000円くらいしました😅
撮ったデータは1年後に貰えるみたいなのでそれでもいいなら一番安いやつ買うって人もいました!

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

撮るだけなら3000円くらいですよね!データは一年後なんですね😅
    でも安く抑えたいのでそれもありてすね!ありがとうございます

• 7月16日
たんぽぽ

スタジオアリスのサイトに商品が載ってるので、何が欲しいかを考えてから行きました!
産院でアルバムと四切1枚サービス券を貰っていたので、大きい写真はサービス分と、あとは缶バッチ型のマグネットとポスモカードと、両親へのプレゼントにストラップをつけてトータルで1万3千円で抑えました!!
実際に写真を撮るとアレもコレも欲しくなります!
友達に8万超えてる人もいました(*≧∀≦*)
データは1年後に500円くらいでまとめて貰えるので、急いでデータがいらなければ安い小物で抑えた方がいろんな写真が手に入ってお得だと思います♫
あと、キャンペーン中だったのかお宮参りの写真撮ったら、ベビーシャワーの三つ折りのアルバムもサービスで貰えました♡

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

サービス券いいですね!Web予約すると特典あるみたいですね♡
    データもありかなと思いました!
    ありがとうございます!

• 7月16日
はーちゃんママ

うちは写真2枚台紙のブック本を2冊、写真L版を4枚ほどに撮影料で2万くらいでした😂✌️
アルバムは高くてやめたので値段と枚数わからないです💦😭

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

いろんな形があるんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    参考にさせて頂きます!

• 7月16日

メルカリで2000円で割引券買いました。
割引券の内容は撮影料3000円、増えデジアルバム5000円、4切り写真1枚5000円?トータル13000円くらいの割引券です。

それを持って撮影に行きました。
衣装は進められるがままに着物2着、ドレス、きぐるみの4着を選びました。
それプラス裸の写真撮影なので写真的には5種類ですかね。

注文のときに増えデジアルバムの台紙4ポーズ分(約20000円)とネット予約特典のマグネットシート(1枚写真を入れれます)にプラス700円でもう一枚写真を入れました。

台紙4ポーズ分20000円ですが、割引券の4切り写真5000円を引いて4ポーズ分15000円プラスマグネットシートの700円で15700円でした。

商品の内容は
■増えデジアルバム本体(プラス料金でアルバム本体も変えれます)
■アルバムの中身は4ポーズと足型(これは1万以上購入?の特典)
■マグネットシート写真2枚(ネット予約特典)
■足型と写真入りのフォトフレーム(1万以上購入?の特典)
でした。

画像データは購入できないので1年後500円で買う予定です。
その画像データは商品にした画像しか残らないのでマグネットシートにしたやつとか合わせてアルバムの4ポーズ+マグネットシートのプラス700円で入れた写真の1ポーズ+フォトフレームの1ポーズで6ポーズを画像に残せました。

なので着た衣装は一応全部画像に残せたのでよかったかなと思ってます。
わかりにくい説明でごめんなさい😱😱

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

詳しくありがとうございます!
    メルカリで割引券買えるんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    商品にした画像しかデータで買えないんですね💦参考にさせて頂きます!

• 7月16日
かちこ

ピンキリで、写真撮影が3240円、後はアルバムとかフレームが1万近くします😅種類がありすぎてかなりピンキリですね!
写真は1枚追加すると5000円くらいかかったはずです😰

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

ピンキリなんですね(;´∀`)
    1枚追加で5千円か...参考にさせて頂きます!

• 7月16日