※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
家族・旦那

子ども泣いてるのに、呑気にサッカーかよ。自分は良いよなぁ、そんなん…

子ども泣いてるのに、呑気にサッカーかよ。
自分は良いよなぁ、そんなんで。結局みるのは女だもんなぁ。

コメント

コキンちゃん

自分も思います!😡
男は所詮、他人事でいいよなぁ…って😡😡😡

もちもっち

うちも旦那サッカー見てます。
私は寝るのが下手な2歳児を抱っこ中です。

見たいのはわかりますがせめて気遣いの言葉でもあればなぁと思います💭

2mama

うちではそれを育児放棄ってイヤミで言ってます😂
だから、旦那に強引に
子供泣いてるよーってだっこさせますよ( ˙꒳​˙ )💢笑
二人の子供なんだしどっちかが見るのはおかしいって言ってみては??

T.K

私の旦那も一緒です。
私がお風呂の時さえ泣いたら「泣いた、早よして」と言ってきます。
あなたの子供でしよ!と言いたくなりますが喧嘩になるので言わないです。

ぷっち

本当にそうですよね!
自分勝手!自分のことばっかり!
誰の子供なの?って感じです。

サヤ

わかりますーーー!!
うちの旦那はイヤホンして携帯いじってます!
もぅこれ育児放棄ですよね?😠
まぢそんなんで父親面すんなー!って思います‼️

ぽん

うちも観てますよ〜。
授乳して吐いたので洋服取りに行ったんですけど、替える?って聞いたらかえない〜って言われました😂

ちまき

うちも旦那が観ています。
つわりで寝れずに横になっているのに、音量も大きく寝室まで電気漏れてくるし。本当イライラです。
明日は休みでいいかもしれないけど、こちとら明日仕事なんだよ🤮🤮って感じです(;´ρ`)
子どもが生まれてからが怖い

さといも

うちも旦那が観てます。
しかも決勝までの試合、ほぼ観てます。
そのために、深夜3時にアラームかけられて、せっかく寝たのに子ども起きるし、ほんと終わってました😂
旦那はいいですよね、育児も家事もいいとこどりで。
ちょっとやったらイクメンとか言ってて意味不明です笑