※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ(30)
お仕事

パチンコ店の面接で、子供の保育や頼れる人についての話がなかった。採用基準や落ちる理由が知りたい。

パチンコ店の面接してきました。
普通の面接だったのですが、子供がいて保育園なのですが当日欠勤があるかもしれないことや頼れる人がいるかの話をされませんでした。その話しなかったってことは採用されない可能性高いですよね、、
仕事の話や出勤の話を深く話せず、給料、近場以外の理由でなぜここを選んだのかとか接客の経験長いんだねとか土日(祝)でれるということくらいの話で終わりました。
受け答えは目をみて笑顔で話してきたので、人見知りなさそうですね(笑)大丈夫そうだね!と言われただけで、、
パチンコ店の採用基準ってなんでしょうか。
むしろ落ちるってどういう理由なのでしょうか。

コメント

みひろ🦄⁂🩷

パチンコ店じゃないですが
私も上の息子が1歳の時に面接受けたときは、子供のことについては一切なにもお話しなかったですよ😅
決まった後に話があったぐらいです。

  • ゆ(30)

    ゆ(30)

    そうなんですか!上一人のときはどこの面接でも話されたんですけど、今回されなかったのが不安で仕方ないです。

    • 7月15日
deleted user

求められるのは笑顔と土日祝が可能な限り出れる方だと思います🤔
昨日面接に行ってきて、採用を頂けました。
そのお店は上記のことにこだわっているようでした!
現在パチンコ店のワゴンレディをしてますが、やはり同じような感じです。

お子さんの話はその面接官の考え方になるので、あまり気にしなくてもいいと思います😊
採用されますように🙏