※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

義実や義両親、旦那の親族全員に会ってない会わない、子どもも会わせな…

義実や義両親、旦那の親族全員に会ってない会わない、子どもも会わせない!って人いますか?

私はもう旦那に会わない!って宣言してますが…まだ話だけです。ですが、来月むこうの法事があります。もちろん行く気は全くありませんが…

コメント

私が悪いのもありますが、海外での身内婚を壊された(式は無事あげれたが、その後の撮影や食事会等を)ので会うつもりはありません。
以前、挙式後に法事もありましたが主人(長男)も行かせてません。主人だけで大丈夫だから来てと義父から主人に連絡ありましたが断らせました。

子供が産まれても会わせる予定はないです😤✨

• さき

さき

大切な結婚式を壊されたのですか?!ありえない…。
    私は旦那だけ行けば?なんて思ってます。子どもも行かせませんし、私もいかない!と思ってます

• 7月15日

退会ユーザー

そうなんです。
    式の後のビーチ撮影でカメラマンに怒って、どっかいったので主人がなだめにいったら私に怒ってて😂わがままというか...

私は私の大切な式を壊されたので、あちらの家の大切な行事も普通に行われるのが許せず主人も行かせませんでしたが、そうでなければご主人だけ行かせても良いかもですね😊

• 7月15日
  • さき

さき

私は結婚式 で旦那の友達が酔って吐いてました。お陰で私の友達からの印象は最低です。
    散々、傷付けられてもう関わりたくないと思ってます

• 7月15日
みぃ

うちは、旦那のおばあちゃんだけ会ったり電話したりしますが、それ以外の家族(義母、義父、義弟家族)は結婚したことも子どもが産まれたことも言ってません。
今後も関わるつもりもありません。

• さき

さき

私は旦那の方も全員が最低すぎて顔も見たくないし、会いたくもありません。
    私も関わりたくない、っと思ってます

• 7月15日
  • みぃ

みぃ

旦那さんが了承してくれるなら関わらなくていいと思います!!
    うちは、私よりも旦那の方が怒ってしまって、あいつらが死んでも関わらない!って言ってました。

• 7月15日
  • さき

さき

旦那さまが一緒に怒ってくださるのは羨ましいです。

• 7月15日
おにおん

実父は会いたくないです。息子のことを何も聞いてきませんし、里帰りしたときも名前を呼ばずにちびちゃん呼びです💢いまだに本人の前で名前をよんでくれません!
姉にも会いたくないです。もともと常識のない人で思ったことをすぐに口にして相手を傷つけているのもわかっていません。去年から色々あり連絡も3ヶ月おき。貸したものも返してくれず、30代後半にもなっているのに妹として恥ずかしいです。

• さき

さき

私は自分の方は特に何もないのですが…。旦那の方がほんとに常識のない人ばかりで毎度毎度傷付けられてます。

• 7月15日
  • おにおん

おにおん

人を傷つけていることはりかいしてほしかったんですがこれからはそうしないようにすると言われ呆れました。謝罪する気持ちもないようです。
    社会人なんだから一般常識くらいわかっとれよ!と思います。

• 7月15日
パンダ

私も義家族と今後会うことはないです!義家族のことで何度も傷つけられ、不安定になり、旦那ともケンカしたことか…もちろん常識のない義家族に子供たちも会わせる予定もありません。まだ会わせないって自分の中で決めて数ヶ月ですが、旦那は会わせたいし、親は大切みたいです。田舎なので、ショッピングモールでたまに見かけたりすれ違ったりしますが、私はスルーしてます。義両親はなにごともないかのように接してこようとするので、それにもまた腹が立ちます。