※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

広島に旅行……前々から予約しててせっかく良いお部屋も取れてたけど、こ…

広島に旅行……
前々から予約しててせっかく良いお部屋も取れてたけど、この度の大雨の災害でキャンセルしようか迷った…
ママリで高速の状態とか被害の状況を質問してみたら、こんな時に旅行行くなんて不謹慎だ、やめた方が良いと言われましたが……

結果行って良かった。
直接被害があった場所へは行ってないけど、観光地の方々やホテルの方々、みなさん生き生きしておられて…
近くであんな被害があったというのに…

出来ることなんて限られてるけど、募金・旅行を通してのお買い物等での貢献で、少しでも広島のためになれたらなぁと思った。

これからしばらく、募金箱見るたびに募金しよう!

ほんと、広島良いところ◎

コメント

🍏アップルパイ🍎

広島県民です🙆‍♂️
ありがとうございます😊
募金など有り難いです!

• み

コメントありがとうございます❤️
    小さなことですが出来る限りの協力をしていきたいです*゜
    またお邪魔したいとおもいます◎

• 7月16日
だいちゃん

広島県民です(^^)
本当にいいところなんです、広島!(笑)
私は今回の豪雨災害の被災地に住んでいて、本当に本当に辛いです。
しかし、旅行に来られるのは不謹慎だとは全く思いませんよ👌✨
また来てくださいね😊⭐️

• み

そうなんですか…(´;ω;`)
    暑いしお身体には、本当にお気をつけくださいね(>_<)
    遠く離れた私にできることは限られてますが、少しでも力になれたらとおもいます!
    また必ずお邪魔します💕

• 7月16日
ルー☆

被災地域でないなら不謹慎じゃないですよ❗️むしろ風評被害で被災してないのにキャンセルが多発してるだろうから向こうからは有難いくらいだと思います✨
楽しい旅行になってよかったですね☺️

• み

大雨の前だと、空きの宿が数件しか出てこなかったのに、大雨の後に検索かけてみると、空きの宿が100を越えて出てきたのに驚きました(´;ω;`)
    高速等、見るに耐えられない箇所もありましたが、行って良かったです(>_<)

• 7月16日
めろ

不謹慎っていう人って大体被害には合っていない人ですよね🤔
お金を使うことも被災地のためになると思います。
広島私も修学旅行で一度行きましたがまた行ってみたいな(o^^o)

• み

不謹慎だと言われて正直、戸惑いと罪悪感にかられました…(´;ω;`)
    でもやっぱり、みなさんの生き生きした姿が印象的で、小さいことだけど、遠いながらも力になりたいと心からおもいました✨
    わたしもまた行こうと思います*゜

• 7月16日