※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
子育て・グッズ

暑さで困っています。夜の寝る時が心配です。夏の洋服についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます😉💓
最近、暑さでダウンです⤵️⤵️😭💦
母親である私が暑さに弱くて
娘も心配です😢💦

着るものに困ってます😭💦
肌着にもう一枚着さしてますが
暑いんじゃあないかと思ってます😱💦

昼間はエヤコンの部屋に居ますが
夜、寝る時はエヤコンの無い部屋で寝るため
とても心配なんです🤣💦

初めての夏を迎えるので
洋服はどうしたら良いのか
先輩のご意見をお聞きしたいです😊💕

今、娘は1カ月半ぐらいです😉✨

コメント

deleted user

タンクトップの肌着とオムツのみで過ごしてます(o^^o)8カ月です!

  • えりえり

    えりえり


    タンクトップの肌着良いですね😉💕
    ただまだ2カ月経ってないので
    素肌が見えすぎちゃうと
    冷えてダメじゃないんですかね😭😱💦⁉️

    • 7月15日
deleted user

もうすぐ2ヶ月の娘がいます!
1日中コンビ肌着1枚で過ごしてて、エアコンも1日中つけてます🙆✨

  • えりえり

    えりえり


    娘さんも同じぐらいですね😍💓

    コンビ肌着は長めですか😅💦⁉️

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分普通のコンビ肌着なんですが、
    うちの娘がでかいのでハーフパンツみたいになってます😳✨笑
    このくらいの時期だとあんまり汗もかかないしわかりにくいですよね😥💦

    • 7月15日
  • えりえり

    えりえり


    肌着だと下が冷えちゃいそうだったのでハーフパンツ良いアイディアです😘👍
    汗って言うよりベタベタして
    可哀想なん感じです😭💦

    • 7月16日
こころ

家の中では肌着一枚のみで頻繁に着替えさせてます😭💦
外出る時はメッシュの肌着の上にもう一枚服着せてますが、あまりにも暑い日はガーゼを背中に入れるだけで肌着を着せない事もあります🙌

24時間クーラーきいてる部屋にいますが、それでも背中がビショビショになります😱

  • えりえり

    えりえり


    家に居る時は肌着一枚でも良いですね😊👍
    背中にガーゼを入れるのも
    やっぱり良いんですね😁💕

    クーラーがあってもビショビショですよね😱💦
    無いので布団の下に冷却シートを
    敷いてます😭💦
    赤ちゃん用のが売ってました😅😊✨

    • 7月16日
deleted user

うちも昼間はリビングで
エアコンいれてボディ肌着一枚で
過ごしてます😀

夜は同じくエアコンなし
扇風機でボディ肌着一枚です!

本当に寝苦しくなったらリビングに
布団ひいて寝るつもりです😅💦
いまは旦那と娘はリビングで寝てます

  • えりえり

    えりえり


    どうしてもエヤコンの無い部屋で
    寝るしないこともありましたよね😱💦
    大家族なので寝る部屋に
    一部屋ずつにエヤコンを付ける訳にも
    いかず我慢です😢💦

    • 7月16日