※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎあおママ
雑談・つぶやき

体温も上がりきらないし、いつもある生理前の下腹部痛も、胸の張りもな…

体温も上がりきらないし、いつもある生理前の下腹部痛も、胸の張りもないと思ってたら、今期は排卵してないかも…って(;_;)
まだ妊活して2ヶ月だけど、心折れそう。。
私なんかに赤ちゃん来てくれるのかなぁ…

コメント

Yahooとかで胎内記憶って
調べて見てみて頑張って下さい!
赤ちゃん空から見てるのかなーて
思わずにはいられなかったです♩

• むぎあおママ

むぎあおママ

見ました!
    どのエピソードもすごくて、不思議でした^ ^
    空から見てくれていると願って、また頑張ります♡

• 11月27日
umipapaya

私はすぐ赤ちゃんできると思っていたんですけど、10ヵ月くらいかかりましたよ。毎回生理がくると寂しくなりましたが、あんまり考えすぎない様に。(^^)排卵日のテスト使ってみては?

• むぎあおママ

むぎあおママ

考えすぎは良くないですよね(._.)
    ストレスも溜めないようにとか、考えてたらそれがストレスになってるのかも…
    排卵検査薬ですよね?
    買ってみようかなぁ◎

• 11月27日
♡幸♡

私も妊活して1ヶ月ですが、今日生理が来てしまいました(._.)1回目で出来るとは思っていませんでしたが、やっぱりショックですね…☆
カウイさんと同じで排卵日のズレや排卵自体が…って考えてしまいます(・・;)
寒い今は温活頑張りましょう(^^)
お互いに可愛い赤ちゃんが来てくれますように♡

• むぎあおママ

むぎあおママ

1回で出来ると思っていなくても、生理が来たら、やっぱりショックですよね(;_;)
    排卵していないということが自分にあるんだってことを知って、すごく落ち込んでしまいました。
    ♡幸♡さんも、寒くてなってきたので暖かくして、可愛い赤ちゃんが来てくれるよう、お互い妊活頑張りましょう\(^o^)/

• 11月27日