※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃぁん
子育て・グッズ

旦那が動画を見ていて手伝ってくれず、イライラ。寝かしつけも時間がかかり、がっかり。

娘寝かしつけ中、旦那はお風呂上がってきて動画見てクスクス笑う→娘今日に限って中々寝ない→私お風呂まだ、洗濯も2回回さなあかん→時間過ぎていくのに旦那動画に夢中→イライラしてくる→いい加減寝かせれるようになってよと旦那に言う→返ってきた返事はぁ?→イライラピーク→娘うとうとしだしても寝るのに時間かかる→旦那動画見ている→更にイライラピーク→娘就寝

これイライラするのって私だけですかー😱?ほんまに思いやりと協力という心がないんやと旦那にがっかりしました、、、

さ、、洗濯干そう😤

コメント

ミア

ウチも一緒です😫
今日久しぶり家族で出かけたのですが、終始ずーっと携帯触ってたのでブチギレました😑お前それでも父親か⁈と、毎回思います💩
言わなきゃできない…いや、言われてもできない💦本当に疲れます😭

• みーちゃぁん

みーちゃぁん

どこも一緒なんですかね😭?もう言っても…ってなにますよねーー😅

• 7月15日
にゃっき

寝かしつけまで出来なくても見てるからお風呂はいってきていいよ!くらい言えますよね🤔
うちも同じような感じの時はキレてます😤

• みーちゃぁん

みーちゃぁん

確かに❗その一声でこっちの気持ちも全然かわるのにーー😱やっぱりキレますよね😵

• 7月15日
  • にゃっき

にゃっき

少しくらい遊んであげれば疲れて、寝かしつけも少しくらい短縮出来そうですよね😢
    私は口悪いので、かなりキレッキレです笑

• 7月15日
  • みーちゃぁん

みーちゃぁん

おはようございます😆

ほんとうにですよ😱自分の事しか考えてないんですよーー😱
    私もだんだんお口が旦那に対して達者になってきました(笑)

• 7月16日
三日坊主

失礼を承知でスミマセン……

空気読めない男ですね、、、
5歳児か?
自分さえよければいいんでしょうね。
そういう時って顔も見たくないですよ!
何か旦那さんから言われたらはぁ?って返してやればいいんですよ!!
洗濯物洗わないで臭いまま干してやれ💢💢💢

• みーちゃぁん

みーちゃぁん

5歳児の方が優しいかもですよ…(笑)今顔見たら余計イライラよみがえってくるので別室でいます😁

ほんまですねーー😃💡旦那のだけ洗濯まわさなかったらよかった❗

• 7月15日
lemon

うちはそもそも寝室が旦那と別ですが、寝かしつけ開始すると同時に消えてもらいます(言い方ww)旦那がいると、遊んでもらえる!って感じでまったく寝ないので😩

洗濯まわすくらい旦那さん出来ないんですか?
こっちが手が離せないんだから、動けるひとが動くべきですよね!

• みーちゃぁん

みーちゃぁん

パソコンが寝室にあるんですよ〰️😱

洗濯したことないです😰その辺は期待してないんですけど、育児に関しては協力してやっていきたいんですけどね〰️😱

• 7月15日
り

それはイライラしますね😥😥
部屋別々でとかはできないんですか??
私の旦那は携帯ゲームとyoutubeばっかり部屋引きこもりもありイライラするのでいまは部屋別々で寝てます!
夜起こすのもやだし。
泣いて寝てられるのもやだしかと行ってなんかやる?って聞かれるのも嫌でww
子供にいつ一緒に寝れるのぉ?って言ってるんですけどお前の携帯依存終わるまでな。って心の中で思ってます。

• みーちゃぁん

みーちゃぁん

寝室は別なんですが、パソコンが寝室にあってパソコンで動画見てはるんですー😱

ほんとうに旦那ってなんで自分のことばっかりなんですかねー😢結局一緒に寝て夜中起こされたりを繰り返したらまた別室で寝るくせにーー😱(笑)

• 7月15日
ましろ

信じられないですね😠
でも、気持ちがわかります😅
私の旦那も娘寝かしつけ中、ずっとアプリゲームしてますし、寝かしつけしないし、娘が寝ぐずりすると無理やり起こすから、娘ギャン泣きだし…
なので、寝室は別にしましたよ😅💦
夜中の授乳はミルクなのに起きてもくれないし、いびきもうるさいからムカつくので😠
無理はしないで、最低限でいいんですよ‼️育児して家事するって当たり前のように感じてるのはまずいですし、みーちゃぁんさんの体が持ちません❗
寝不足で辛い、ギャン泣きをあやす苦労を旦那はわかってくれませんから💦

• みーちゃぁん

みーちゃぁん

おはようございます😆
    どーして娘がぐずっててもゲーム出来たり、動画見たりできるのか不思議ですよね😵!

うちは幸い実家から家に帰ってきてから夜中ミルクで起きた事ないので…ただたまにはましろさんをゆっくり寝かせてあげよう❗とかないのかな〰️😱

ありがとうございます☺️❗️もう当たり前になってますね😂❗️洗濯してとは言わないから娘見てよって思います😤

• 7月16日