※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを使ってる方、どちらのメーカーですか?どのように使…

ウォーターサーバーを使ってる方、どちらのメーカーですか?どのように使って、月にどれくらい消費しますか??
メリットやデメリットあれば教えてほしいです!!

コメント

もい

プレミアムウォーターっていうもの使ってます。月1本?の消費でミルクやお茶作るのに使ってます😊
ミルク、お湯で溶かして水で割っていい温度にできるので急いでる時ラクです(^^)

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

プレミアムウォーターです😊

私は完母なので、ミルクでの使用はありませんがインスタントコーヒーやインスタントのお味噌汁、カップラーメンを食べる時などに毎回お湯を沸かさなくてもすぐに温かい水が出るのでとても便利です☺
また、光で反応するセンサーが付いていて光や太陽があたってるときは常に温かい水が出ます!
反対に、夜中など真っ暗になるとエコモードになって温める電力を使わないので毎月の電気代も全然不安になりません😊
デメリットといえば、私の場合は契約期間があってその契約期間中に契約解除をする場合は違約金が発生してしまう事ですね😔
ちなみに、私は3年の契約期間があり今年の11月で満期になるので、ミルクで使用することも無いし解約しようかなと思っています😅笑

SAYU

うちはコスモウォーターです😊
月に2ボトルから契約しています(1本12リットル)。今は保育園に子供が通っているためその量で足りています。
通ってなかった時は、もう1-2ボトル頼んでました💦
ちなみに、その時はミルクよりの混合でした‼︎やっぱり、ミルクだと助かりますね😅
あとは離乳食の時にも、お湯を沸かす手間がないので助かってます‼︎