※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

明日、仙台うみの杜水族館に行くことになりました^_^塩釜みなとまつりに…

明日、仙台うみの杜水族館に行くことになりました^_^
塩釜みなとまつりに行こうとしてましたが、息子が水族館に行きたいというので、水族館に行きます🐠

それで、水族館て水遊びというか水に入れるエリアがあったと思うのですが、前に息子と2人で行ったときはなんとか行かずに済みましたが、今回はもし水に入りたいと言われたら夫もいるしいいかなと思っています。

なので、着替えを用意して行こうと思うのですが。。

水遊びエリアは水着を着なくちゃいけないみたいなのはありますか?
実は水着はあるのですが幼稚園に置きっ放しの状態で手元にないのでどうしたもんかなと悩んでいました。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

4姉妹ママ

うみの杜に親子遠足で行きました!

その時に、1階のお土産のとこに水に入れるとこがあり、水着は着ないで皆足だけまくったりして水遊びしました!ヒトデとかと戯れる?感じのです💦

• のん

のん

回答ありがとうございます😊

なるほど!そうなんですね😳✨
    タオルと着替え一式は準備しましたが、それで大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 7月15日
  • 4姉妹ママ

4姉妹ママ

そうですね!タオルと着替え一式あれば大丈夫です!
    砂まみれなっても水道あったので、そこで皆洗ってました🙆

• 7月15日