※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しいものや可愛いブランドのアイテムについて教えてください。

出産祝いになにをもらったら嬉しいですか?😍
あとは自分がもらって可愛かった、どこのブランドの〇〇!とか教えてくれたら嬉しいです❤︎

コメント

❤︎男女ママ♡

マールマールのスタイ系は嬉しいです😆

あとは絵本助かりました!

♡mama♡

ミキハウスの子ども服、嬉しかったです♡♡
自分では高価すぎて買わないので😨💦💦

こはな

sassyというところの、おもちゃやグッズなどがカラフルで好きです!!

ここのおもちゃが散りばめられたおむつケーキが嬉しかったです😭❤️

かちん

1番は現金・商品券でしたね🤣 笑
それ以外だったらお尻拭きの消耗品。
消耗品以外だったらエイデンアンドアネイのおくるみが嬉しかったです🙂

ここな

女の子はマールマールのチュチュ(スタイもいだきましたがヨダレが全く出ずほぼ使いませんでした💦)
男の子はニューバランスのスニーカー、好きな野球球団のグッズとかです。

maru

マールマールのスタイ、フード付きバスタオル、amazonのギフトカード嬉しかったです😍

ふうせん

大判のガーゼタオル2枚セットを貰いましたが生まれてからずっと使ってます✨
1枚は外出用に1枚はおうち用に使ってます😊
なんというブランドかは分かりませんが😂
柄も男女どちらでも使える可愛い柄です🤗

🐼🌿

ガーゼケットやガーゼのブランケットは良いやつだと意外とお値段するので、自分では安いやつしか買わない分(笑)嬉しかったです!

はじめてのママリ

カシウエアのブランケット、かわいくて嬉しかったです🤩私も出産祝いはこれに決めています!ネットだとお手頃であります🎵