※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

引っ越し後、4ヶ月の息子がギャン泣きをして困っています。夜は私が一人で対処しています。場所見知りだと思いますが、慣れるまで時間がかかるでしょうか?引っ越し経験のある方、アドバイスをお願いします。

今日引っ越しをしました!
4ヶ月の息子はお風呂のときと寝かしつけで普段聞かないひきつけを起こしそうなギャン泣きをしていまして💦
主人は仕事でしばらく不在で、夜も遅いため私が全て対処しています😭
ギャン泣きは場所見知り?だと思いますが、慣れるのに時間はかかりますか?
引っ越しをしたことがある方、どうでしたか?

コメント

しましま

先月引っ越しましたー!😊
当日はギャン泣きでしたが、次の日からは爆睡😂もう次の日には慣れてましたよー🤗🌼

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    うちの子も早く慣れてほしいです😄

• 7月15日
れな

引っ越しではないですが、実家に帰省した夜に聞いたことないギャン泣きしました😅
翌日からは落ち着きました☺️

• ゆい

ゆい

やっぱりいつもの場所と違うからですよね💦
    明日を期待します😄

• 7月15日

うちは引越しではないですが実家に帰ったりすると場所見知りでギャン泣きします😂1日経てばだいぶ落ち着いて2〜3日もすれば慣れると思います!

• ゆい

ゆい

うちの子そこまで敏感な子ではないと思うので、早く慣れてくれたら助かります😄

• 7月15日