※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珍獣の王
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘のベビー用シャンプーについて相談です。キューピーちゃんのピンクのやつを使っていますが、他にオススメのものがあれば教えてほしいです。髪がベタつくので髪用のシャンプーも考えています。オススメの商品があれば教えてください。

生後2ヶ月半の娘がいます🌼

今、お風呂のベビー用シャンプーをキューピーちゃんのピンクのやつ(全身用)を使ってるんですが、他にオススメのベビー用シャンプーはありますか?😊

あと、産まれた時からとても髪が長く、代謝がいいのですぐ髪がベタついてしまいます😭💦
なので、髪用のシャンプーも使ってみようと考えているのですが、こちらもオススメのものがあれば教えてください!✨

よろしくおねがいします✨

コメント

mom

ママアンドキッズのシャンプーいいですよ。

  • 珍獣の王

    珍獣の王


    調べてみたら、すごく良さそうです!!✨
    西松屋などで買えますか?

    • 7月15日
  • mom

    mom

    買えますよー!

    • 7月15日
  • 珍獣の王

    珍獣の王

    ありがとうございます😊
    明日見に行って見ます!✨

    • 7月15日
deleted user

うちはキューピーちゃんの黄色使ってます!
娘も産まれた時から髪が長いですがベタついたことないですよ💛

  • 珍獣の王

    珍獣の王

    黄色、見てみます!

    お風呂上がりはサラサラなんですが、夜寝て起きたらベタついちゃって…

    シャンプー変えたらよくなるといいです😊✨

    • 7月15日
ママリ

ピジョン使ってます(๑´ㅂ`๑)
シャンプーのボトルに目にしみにくいと書いてあって、実際しみないみたいで良いですよ〜!

  • 珍獣の王

    珍獣の王

    ピジョンも良さそうですね〜😊✨
    いろいろみてみます!✨

    • 7月15日
そら

キューピー使ってましたが今はママアンドキッズ使ってます☺️

  • 珍獣の王

    珍獣の王

    ママアンドキッズ、気になります😍
    明日西松屋で見てみます✨

    • 7月16日
mama

うちの子も生まれた時から髪ふさふさです!
アロベビー使ってますが、ベタつくことなくさらさらです👶

  • 珍獣の王

    珍獣の王

    アロベビーも気になります✨
    いろいろ試してみたいと思います😃

    目指せサラサラヘアーです(笑)

    • 7月16日
👧🏻♡👦🏻

泡タイプより固形石鹸の方が皮脂が落ちると聞いてこの間キューピーの固形石鹸に変えて見たらとってもいい匂いで髪の毛もホワホワになりました😳💕ちなみに固形石鹸を泡立てネットに入れて使ってます🙆🏻‍♀️

  • 珍獣の王

    珍獣の王

    固形石鹸いいですよね✨
    うちは旦那がお風呂に入れてくれるので聞いてみたら、固形石鹸は泡立てるのがめんどくさいと、今さっき言われました😂💦

    そのうち、こっそり準備してみたいと思います(笑)

    • 7月16日
  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    そうなんですめんどくさいんですよね(笑)
    ネットでは先にあわ立ててボールに入れてそれで洗うっかかれてたけど
    めんどくさすぎて片手であわ立てて
    洗うプロになれそうです(笑)
    でも本当に全然お風呂上がりの匂いが違くていい匂いすぎてびっくりしましたのでぜひ😳♥️♥️♥️(笑)

    • 7月16日
  • 珍獣の王

    珍獣の王

    私も調べてみたところ、泡立てるのハードル高い!!ってなったので、旦那と要相談です(^^)
    腐るものじゃないので1つ買ってみてもありかもしれません✨
    いい匂いになるのはとても魅力的なので、買い物に行った時に見てみます✨😃
    ありがとうございました😍

    • 7月16日
KMB

うちも固形石鹸使ってます。
皮膚科の先生から教えてもらいました!
赤ちゃん用の泡タイプは肌に
優しすぎて汚れが落ちないから
固形石鹸にしたほうがいいよって
言われて上の子2歳ですが全身
いまだにそれに使ってます。
皮膚トラブル一切ないです\(^o^)/

  • KMB

    KMB

    ちなみにうちは坊っちゃん石鹸って
    いうの使ってます(笑)

    • 7月16日
  • 珍獣の王

    珍獣の王

    坊ちゃん石鹸初めて聞きました😳

    旦那がお風呂担当なので、固形石鹸は泡だてが面倒だと言われたので泡タイプにしていたのですが、皮膚科の先生に言われたと言えば何か変わるかも…?(笑)

    情報ありがとうございます😊

    • 7月16日
  • KMB

    KMB

    固形石鹸は泡立てネットに入れたら
    あっという間に泡立ちますよ😌
    うちもお風呂は旦那が入れてくれてます😆

    • 7月16日
  • 珍獣の王

    珍獣の王

    そうなんですね!
    ちょっと旦那を説得してみようかな…😳笑
    ありがとうございました!😊

    • 7月16日