※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

冷蔵庫が壊れてしまったので明日買いに行く予定なのですが、赤ちゃん連…

冷蔵庫が壊れてしまったので明日買いに行く予定なのですが、赤ちゃん連れて電気屋さん行って大丈夫でしょうか・・・大きい買い物なので、旦那任せではなく私も確認したくて。あとカードで支払うのですが、私しかカードないので。
気をつけることや滞在時間について教えてください。
今まで短時間のコンビニ、スーパー、おっぱいマッサージ受けてるのでその移動は経験があります。
一応、欲しい物についてもネットで候補を絞っていますが、冷蔵庫を購入するのが初めてな為いろいろ聞いてから決定する予定です

コメント

朝一だと少ないと思いますので、早めに行けばいいと思います!
あと自分たちだけで選ぶと迷って時間がかかると思いますので、行ってすぐに店員さんに相談して意見を聞いてみるのもいいと思います✨
それに値引きしてくれることも良くあるので😊
時短にもなりますし❤️

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    朝一行ってきます!
    値引きして欲しいですね〜
    口下手なので交渉出来なさそうですが笑

• 7月15日
ちきゃ

電気屋さんは寒いし眩しいので、赤ちゃんを覆うケープみたいなものがあると便利だと思います。

• おもち

おもち

スリングにスワドルかぶせていこうとおもいます!

• 7月15日
あみさ

冷蔵庫の搬入経路にあるドアや廊下の幅は全部測っておいた方がいいですよ🙆
店員さんに相談すると、すでにある候補の中以外もいいなって思ったりするので、悩んだ時に寸法分からないと面倒でした😅

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今使っている冷蔵庫のサイズを測って、価格ドットコムなどで候補決めとけばあまり迷わずに済みますよ!価格ドットコムしか知りませんが、サイズなども記載してありますし、色々な方のクチコミなども見れるので安心だと思います。店員は割と高めなのを推してくるので🤣

店員さんに相談するとき、声かけられるの待ってると、意外にかけられなかったり、他のお客さんの所に行っちゃうことがあるので、積極的に誰か店員さん掴まえたほうがいいですよ(笑)

あと、冷蔵庫返品できないとかよく聞くので、ドアの開きの向き気を付けてください!