※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

パンパースから他メーカーのおむつに変えたいです。湿りにくくて漏れない、お尻がかぶれにくいテープタイプのおむつを教えてください。

今、パンパースを使っているのですが
たくさんおしっこしたあとが何となく湿ってる感じが前々から感じてたので他のメーカーに変えようかなと考えております。
湿らなくてうんちも漏れにくくてお尻がかぶれないようなおむつありますか?
おすすめを教えていただけたら嬉しいです!
ちなみに、テープタイプのおむつです。

コメント

みみみ

メリーズ使ってますが、通気性が良く蒸れないかなと思います✨
ゆるゆるうんちもしっかりガードしてくれますし、おすすめです😄🌠🌠

• ゆん

ゆん

そうなんですね!
    最初試供品で使ってみましたがパンパースがいいって言われててそう思い込んでて良さとかあんまり考えなかったです😰
    使ってみます!
    わざわざコメントありがとうございました!

• 7月15日
ふゆ

わかります!服が濡れる程じゃないけどなんか湿ってますよね💧
うちはGOONに変えました!
パンパースより布に近い?紙っぽくないのと、全メーカー比較していたサイトで1位だったのでそれを見て使い始めました!

• ゆん

ゆん

ですよね😢泣かないからおしっこしてないのかと思ったらご機嫌なだけでこんな気持ち悪いの可哀想だなあと思ってたので😭
    そうなんですね!グーンのいいクチコミあんまり聞いてなかったので試さなかったので取り敢えず試してみます!

• 7月15日
ママリ

うちはムーニーエアフィットです!
さらさらだし、おしっこ吸った後のポリマーの膨張?が他のメーカーと比べて1番少ないです😍背中のギャザーがしっかりあるので漏れないですよ!

• ゆん

ゆん

なるほど!ムーニーも試したこと多分あったんですけどあんまり考えずに使っていたのでもう一度しっかり試してみたいと思います!

• 7月15日