コメント
ぴぃー
ミルクカスは、そのままでも問題ないそうですよ〜(*´ỏ`*)
逆に触らない方が良いと思います!
私の子も付いていて、
白かったのが黒っぽくしなっていたので驚いて病院の先生に行ってみたんですが
特に問題はないそうです!
食欲があって元気なら大丈夫と言ってました!
退会ユーザー
それってベロが白いやつですか?(*´・д・)?
わたしはそのままにしてます。触ったらオエッとなりそうな位置なので。
もしそのせいで口が臭かったりしたら取ってあげたいなと思いますが、不思議とお口は無臭、匂いがあってもミルクそのものの匂いですし○
-
yuamam
そうです。
うちの子も口は無臭です(๑′ᴗ‵๑)
そのままおいときます。- 11月27日
黄緑子
とらなくて大丈夫!
傷つきやすいので。
-
yuamam
やっぱりみなさんとったりはしてないみたいですね!
そのままにしておきます!- 11月27日
yuamam
そうですよね(^-^)
ミルクもよく飲むし、機嫌もいいし!そのままにしておきます(๑′ᴗ‵๑)