※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

陣痛がこないのに早く出産したい。37wで先生が今週中と言ったのに、どうすればいいかわからない。スクワットやジンクスも試してみたけど、効果なし。暑さもつらい。

散歩して早く出産したいのに何しても陣痛こやん。

先生今週中って言ってくれたのに
37wで早くもう産みたいのに

なにしたらでてくるのよ!
スクワットしても踊ってもジンクス試してもだめ。
はぁ〜
ため息。
暑すぎるし早く産みたい

コメント

みく

上の子抱っこしてショッピングモールぐるぐるを一時間したらその日にきましたよ(笑)

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

あー!もうこの時期なったら2歳の娘、抱っこありですかね???(笑)家の中で抱っこあんましてなくて、あえてしようかな。。、

• 7月15日
  • みく

みく

もう正期産なので運動してお腹はらせて大丈夫ですよ(^^)ただ破水に備えての準備は必要ですが、、
    私は産院でまだまだ気配ないって言われた2日後にこれやってうみました(笑)

• 7月15日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

お腹キリキリでも動いてるんですけどね。。。破水経験なくて困ります!胎動もあったりなかったりですがほぼあります(笑)元気^ ^!!!

• 7月15日
1027☺︎

毎日1時間歩いても出てこず、坂道を上がったり下ったりしていたらその日に陣痛来ました😊👍
でもこの暑い中運動もキツイですよね💦

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

同じですー。。歩いてもでてきません。、、ですよねー。。。。もう運動きつすぎて。。

• 7月15日