※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

前駆陣痛がいつまで続くか心配です。不規則な痛みが続き、本陣痛に移行しない状況です。前駆陣痛が長引くこともありますか?

前駆陣痛っていつまで続きますか...
昨日の夜中1時からずっと不規則でお腹が激痛です。
お昼頃からは更に痛みがひどくなり5分〜7分不規則に痛みがあります。
もうずっと唸ってて動けません..
産院には朝一回行って、赤ちゃんは下がってないけど定期的な張りはあるから、お昼には本陣痛になるかもって言われたのですがもうずっと不規則です。
早く規則的な陣痛になってほしいです
前駆陣痛ってこんなに長いものですか?
ここから前駆陣痛が本陣痛に繋がらず、遠のくこともあるのでしょうか..

コメント

絆

ぴったり5分間隔!というわけではなかった気がします😉
5分〜7分間隔で来てるなら1度測って見てください!
痛む時間が1分くらいずつなら本陣痛かもしれないです✨
頑張ってくださいね😉

ままのすけ

私は34週から36週4日の出産まで
痛かったです(•́ε•̀;ก)💦

調べても前駆陣痛がきてから2日で
陣痛とかばっかりでしたが
私は長かったです😢

本当に痛いですよね。
本陣痛に繋がりますように、、🙏🏻

奈々ゝ

もしかすると微弱の可能性もあるので
もう一度病院で見てもらった方が安心ですね💦
間隔も10分ないようですし電話してみて下さいね😣

はじめてのママリ

前駆陣痛、生まれる2日前からありました!
結局なかなか本陣痛につながらず、微弱陣痛と判断されて促進剤を入れてもらい出産しました😂

秋桜

私の時は前駆陣痛が夕方6時頃から始まり、本陣痛になったのが次の日のお昼頃からでした。
定期的にきてるのであれば、一度産院に連絡した方がいいかと思います。
私の場合は前駆陣痛から入院してました。

あと少しかと思いますので、頑張って下さい(ノ´∀`*)

れいな★

本陣痛が遠のく事ありますよ
陣痛が弱くて遠のいていくって感じです。

本陣痛の時は立っててももがき苦しみ
倒れていきます(>人<;)

前駆陣痛がどんだけ軽いもの
だったのかって分かるくらい
本陣痛は激痛です(>人<;)
腹痛のレベルを超えてます

vivi

私は本陣痛になるまでに丸1日かかりました!
昼間くらいに痛みが遠のいてしまって普通に寝てましたw
夕方くらいからまた不規則に痛くなって本陣痛に繋がり次の日の午前中に産まれました!!
もぉすぐで会えますね(*´︶`*)
頑張ってくださぃ((∩´︶`∩))