1192
うちはブレンダーでやってますよ!十分です!ただ、中期になるとトロトロすぎて使わなくなりますが!
とにかく初期はトロトロで飲み込めればいいので、こしきもザルとかで代用できますし、芋などは炊飯器でご飯と一緒に炊けばやわらかーくなるのでフォークで潰してお湯やミルクをまぜるだけで一品できます!後々要らなくなるのでうちはあるもので代用しました(^^)
かしにし
早速回答ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧
あまりつかわないんですねー初期だけなんですね!!ザルで代用できるとはー知恵をありがとうございます!
コメント