※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃん
子育て・グッズ

息子がミルクを飲むときに小指を立てる症状が気になり、舌癒着症の可能性も考えています。他の症状もあるか心配です。火曜日に病院で相談予定です。

こんばんは😁👌うちの息子はミルク飲むときお風呂の時気付いたら小指を立てています😂
みなさんのお子様も小指立てていますか⁉️
調べたら舌癒着症の症状にも小指立てる書いてありまして😨他にも眉毛が薄いやミルク飲みながらむせる髪の毛が薄くって張り付いているやおっぱい飲みながらじゃなきゃ寝ない!などの症状が当てはまります😞
ほとんどのお子様に当てはまることなんでしょうか⁉️
火目ヤニが出産の時から多かったので目薬がなくなったのと鼻づまりが気になるので火曜日に病院行くつもりなので舌癒着症大丈夫か聞いてみようかと思います😭

コメント

どれみ

小指たててましたよ!
その時期はまだ、ミルク飲むの下手だからむせることもよくありました!
あと、生まれたばかりは毛は薄いですよ!
眉毛も髪の毛も薄かったです