※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
子育て・グッズ

生後55日目で生理がきたので驚いています。母乳で生理がくるのは普通なのでしょうか?早い方ですか?

生後1ヶ月。
生後55日目ですが今生理がきました😅
完全母乳なので生理がくるのはもっと先だと思っていたのでビックリしてしまいました。
みなさんはどのくらいで生理が来ましたか??
母乳あげてて生理ってくるもんなんですかね?
こんなに早く生理がくるのは変ですか??

コメント

苺

私も産後1ヶ月半で生理かはっきりと分かりませんが、少量の出血がありました😅

• もやし

もやし

私も少量の出血があり生理なのかハッキリしてません😅
    きいさんも同じだったと聞いて安心しました!ありがとうございました!

• 7月15日
わらびぃ

私も産後2ヵ月のときに生理のような出血が1週間あり、もう生理⁉️と驚いてましたが、それからはしばらくなく、子どもが7ヵ月のときにちゃんとした生理がきました😅

• もやし

もやし

母乳をあげてるのに生理がくるとは思ってなくてビックリしてしまいました😅話を聞いて頂けて嬉しかったです!ありがとうございました‼️

• 7月15日
♡chika♡

生後50日で生理きました😅
3人目にして初めてこんなに早く生理再開して自分でもビックリしてます。

• もやし

もやし

50日でもくるんですね⁉️
    私も3人目にして初の出来事に戸惑っています😅
    ♡chika♡さんは母乳ですか??

• 7月16日
  • ♡chika♡

♡chika♡

混合です!
    1人目は母乳すぐやめてミルクで育てましたが生理きたのは3ヶ月後でした😅
    2人目は完母で7ヶ月で生理きました!

• 7月16日
  • もやし

もやし

私も完母なので、こんなに早く来るとは思ってなくてびっくりしちゃいました‼️

• 7月18日