※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
家族・旦那

あー。もう。ストレス吐かさせてください。朝8時からスロットに出かけて…

あー。もう。ストレス吐かさせてください。

朝8時からスロットに出かけて今現在16時。帰ってきません。仕事も忙しく休みがなかったのでたまの休みくらいと思って、何も言わず行かせたのが間違ってました。

何1人で休み満喫してんの?
こっちは二人の子供と家事に育児に休みなんてないんですけど。しかも昼頃に帰ってきて子供と遊ぶならまだしも。4時まで帰ってこないってなんなの。
あれ引いた!これ引いた!って写真報告いらないから。自分だけ楽しそうね。私の休みはどこ??

「どうしよう。いい台つもったかも!」
は?????朝から打っててまだ打つつもり?
その台と子供とどっちが大事なの。ばかなの?何考えてるの?どうしようって何。どうするもなにも帰って子供の面倒見てほしいに決まってるじゃん。

いい加減にして。私だって一人の時間が欲しい!!
4歳児と6ヶ月の二人の子供を見るのがどんなに大変か。のんきにスロット楽しんでんじゃねぇよ。
いらいらが止まりません。帰ってきたら育児全部任せてご飯も作らないんだから。1日遊んでたやつに作る飯なんてねぇぞ!!

コメント

ほんとお気持ちわかります。
うちの旦那も日曜日は朝早く起きて
整理券?に並びに行きます。
子供が起きる時間ぐらいに起きて
たまには少しでも寝かしてあげようと
思わないのかよ。って思います、
私は旦那が休みで朝起きたら
お昼までは寝かしてあげようって
なるべく起こさないようにしてるのに。
行ったら行ったで帰る時か、
こっちが連絡するまで一切連絡してきません。

• Miii

Miii

そうなんです!朝から行くのは別にいいんですけど、その物音で子供が起きて私も起きなきゃいけなくなってそこから育児が始まるんですよね。
    ままの休みなんておかまいなしですよ( ¯−¯ )
    いたらいたでうっとうしいんですけど、遊びで夕方までいないとストレスしかないですよね(#^ω^)ピキピキ

• 7月15日
しおり

うちの旦那も今朝6時から釣り。昼に帰ってきてもう行かないって言ってたのに5時にまた釣りに行きました。 子供が生まれてばっかで旦那は日曜しか休みがないから日曜くらい子育て手伝ってくれてもいいのに。

• Miii

Miii

産まれたばかりだと色々手伝って欲しいことばかりですよね(T_T)
    お昼買ってきてくれるだけでも助かるのに朝から夕方まで遊びでいないといらいらしかありません😩

• 7月15日
  • しおり

しおり

ほんとですよね💦 里帰りしてるけど、今日は両親どっちも朝からパチンコだし、里帰りしてる意味ないです。

• 7月15日
  • Miii

Miii

両親もパチンコでしたか😅
    産まれたばかりの時期ってママもうまくいかないことばかりでストレスしかないのに…お気持ちお察しします(T_T)

• 7月15日

私の所も会社の先輩がパチンコで生計立ててる?みたいな人で、朝の7:50ごろに8:10に着く!ってLINEが来ていて完全なる寝起きだったので、バタバタ準備してお迎えが来てまだ帰ってきてません(--;)
そんな急に迎えいくゆってこんで前日に何時に着くかぐらいゆえよって感じです(^^;;

• Miii

Miii

開店時間決まってるんだから朝からバタバタして欲しくないですよね( ¯−¯ )その物音で子供が起きてこっちの育児は始まるというのに…自分だけ満喫しやがっていらいらしかないです!

• 7月15日
そちゃママ

めっちゃイラつきますよね💢
前の旦那が休みは毎回スロットで、子供いなかったけど苦痛でしたもん😭💦めっちゃわかります😞💔

勝ったお金くれるなら許しますが😅

• Miii

Miii

こっちだって1人でぶらぶら外に出かけたいのに!って思いますよね(T_T)子供と家のことで1日が終わるから1人なる時間ってほんとに大切です。
    それをわかってない旦那さんが多くていらいらします😡😡

今日8万勝ったらしいんで半分もらいましたけど(ちゃっかり)でもこれも生活費に消えていくと思うと悲しいです(T_T)

• 7月15日