※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが乳首を噛むので授乳が辛いです。乳頭保護器を使うと痛みが和らぎますか?乳首周りを噛まれていますが、傷はありません。上4本下2本の歯が生えています。対策をしても噛まれてしまいます。

9ヶ月の子がまた乳首を噛むようになり授乳が辛いです。乳頭保護器を使おうかと思ってますがそれを使うと乳首噛まれても生身よりは痛くないですか?乳首というか乳首の周りを噛まれるんですが。。別に乳首に傷などはありません。上4本下2本歯が生えてます。鼻つまんではなしたり時間あけて授乳したりするんですがそれでも噛まれてしまいます。

コメント

のんたん2号

私も上の歯が生えてきて痛かったので乳頭保護器を買いましたが拒否でダメでした😭結局は我慢してあげることに😅最近は噛む回数が減りました😃

• すちゃん

すちゃん

やはりそうですか😭うちのもさっきしたらダメでした。眠いと噛まないんですけど。毎回ビクビクしながら授乳😭噛まれないようにしなくてはいけませんね。。

• 7月15日