※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
家族・旦那

夫がわたしの怒った時の態度に我慢ができず爆発して3日間別居もしてこれ…

夫がわたしの怒った時の態度に我慢ができず爆発して3日間別居もしてこれからのこと悩み考え、結果また一緒にやっていくことになったところです。
好きではない、情があるから離婚はできない、などもう気持ちがない的なことを言われました。でもわたしの変わった姿を見ていきたいと。
前よりはたしかに家にいてもお互い好きなことして過ごす時間が増えました。
でも、夜は一緒に寝て、夫からも抱きついてきたりします。テレビ見てる時なども、
夜の生活もそれなりにあります。
好きではないのに嫌いじゃないからという理由でそういうこともできる夫がちょっとよく分からず。それって好きではないの?ってこの先、そんな気持ちの人と頑張り続けられるかも不安です。

コメント

☺︎

そのまま旦那さんにきいたらどうですか?

• milky

milky

嫌じゃないからって言われました。
    抱きつくのが嫌じゃないし、やるのも嫌じゃないし、べつに私のこと嫌いになったわけじゃないからって。😢

• 7月15日
  • ☺︎

☺︎

じゃあ女ってゆう感覚はなく家族というかんじが強くなったんですかね💦
    主さんがいやじゃなければいいんじゃないかなと思います😊
    ほとんどの家庭が女、男から家族っていう感覚になると思います。

• 7月15日
  • milky

milky

そうですよね。
    女より家族でかけがない存在と思ってもらえるようになれればいいですよね。😢

• 7月15日

心にも無い事を言ってしまったんじゃないですか?
子供が親にクソババアとか言うみたいに。

• milky

milky

でも、我慢の限界でほんとにしんどかったんだろうなとは思います。
    これから、家族としてかけがえのない存在だなって思ってもらえるように頑張ります。

• 7月15日
mom

家族になっただけなんじゃないですかね。

• milky

milky

そうだといいのですが、、
    大げんかの後で、好きじゃないとか言われたので不安になります。
    っていっても私が今まで夫にもそんな言葉言ってきたから仕方ないんですが...

• 7月15日
さくら

男の人は、好きじゃない相手とでも出来ます。性欲処理のためです。
あなた達は、もう離婚をした方がいい気がします...。もう、お相手に気持ちはない気がします。

• milky

milky

やはりそうなんですかね。
    毎日悩みながら過ごしてます。

• 7月15日