※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
サプリ・健康

昨日旦那に、ちょっと痩せなやばくない…?って言われてしまいました…!も…

昨日旦那に、ちょっと痩せなやばくない…?って言われてしまいました…!

もともとぽっちゃり…ぼってり体型で、妊娠出産を経て妊娠前より、+5キロです。

同居のため、義母、義妹ストレスで、チョコレートが私の癒しで、なかなかやめられずにいます。

でも!でも!
旦那に言われたことに腹が立ち、痩せてやる!
っと思います!

田舎なので、ずっと車移動なので、なかなか運動できてません。

家でできるエクササイズをして痩せた!って方、教えてください!

おすすめエクササイズDVDなどあれば教えてほしいです!!

コメント

ナツ花

ふれあい遊びがてら運動してます☺️
Eテレのわーお!やブンバボンなども本気でするとかなり運動なります♥️
しかもこどもも楽しんでくれるのでつづけやすいです♪

• りっちゃん

りっちゃん

運動中、子どもがぐずらないのが良いですよね!
    ありがとうございます⭐︎

• 7月15日
ママコ

同居ストレス大変ですね😣 私も甘いものがなかなかやめられないので、気持ちわかります… 痩せて旦那さん見返したいですね!
バレエビューティフルはきついですが、即効性ありますよ!! 音も立てないし場所も取らないので、家でやりやすいです。わたしは最近さぼっちゃってますが…😂

• りっちゃん

りっちゃん

バレエビューティフル!
    初めて聞きました!
    調べてみたらいろんな種類があるんですね!
    ママコさんはどれをやったはるんですか?

• 7月15日
  • ママコ

ママコ

ベーシックとターゲット持ってます!ベーシックが基本でターゲットが応用みたいなんですが、わたしにはひたすら地味な筋トレみたいなベーシックはしんどくて、ターゲットやってます😄 ターゲットもかなりきついですが、慣れると楽しいです!

• 7月15日
  • りっちゃん

りっちゃん

詳しくありがとうございます⭐︎

• 7月15日
mii31

運動はやった方が良いですが、運動で痩せられると思わない方がいいですよ😅
食べてるものを変えない予定なら、アスリート並みの運動しないと痩せないはずです。
基本は、お菓子やパンなど余計なものは食べない、夜だけはお米など食べない等食事の見直し。+ストレッチと1時間くらいの早歩きと筋トレ。
が良いかと思います🌟

• りっちゃん

りっちゃん

ストレスで食べてしまってたんで、そろそろ食を見直そうと思ってます!
    すぐ身にもなる歳にもなってきたので…。

• 7月15日
  • mii31

mii31

わかります(OvO)私もイライラすると食べちゃいます!
    でも、食べてしまうことが習慣になると恐ろしいことになりますからね💦どこかでスイッチ切り替えないとどうにも😓
    ダイエットしたことありますけど、やっぱり食事制限しないと何ともならない💦
    私も三十路過ぎました...
    パン、お菓子、他小麦製品は食べない。コレだけで肌も綺麗に、むくみも減る、痩せる。良いことだらけです!
    まずは1週間我慢してみてください(OvO)
    お米は便通にいいので抜かない方が良いですよ💪

• 7月15日
  • りっちゃん

りっちゃん

パンも大好きなんで辛いですけど、さらっと旦那に言われたのが悔しいんで頑張ります!
    お米はやめられないです…。
    分量は減らして食べ過ぎないようにします!!

ありがとうございます⭐︎

• 7月15日
ママリ

私も産後、妊娠前よりプラス4キロでやばい!と思い、糖質制限で8キロ痩せました😊最近は筋トレも始めたので引き締まってきました!
まずはチョコを食べないことから始めるのはどうでしょうか?
甘いものを食べたかったらおからパウダークッキーなど糖質のない砂糖などを使ってみては?😊

• りっちゃん

りっちゃん

糖質制限はなかなかできなさそうです。

まずは、チョコや間食をなくすこと!
    3食のご飯も腹6分目ぐらいにしてみようと思います!

でもストレスも溜まるので、おからパウダークッキーは参考にさせてもらいます!

• 7月15日