※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

今日から8ヶ月に入りました👶✨男の子なのもあるのか、元々胎動は激しめな…

今日から8ヶ月に入りました👶✨
男の子なのもあるのか、
元々胎動は激しめなのかな〜ってくらい動いてたのですが、
3日前くらいから、今までとは比じゃないくらいボコボコ動き出すようになりました😳‼︎
ほんとに急にその日からって感じやったので、
えっ?急に?みんなこんなもん?って少し戸惑ってます(^◇^;)
元気なのはいいことなんですけどね😅💕

コメント

@-bo

もっと大きくなるとさらに激しくなりますよー😂💕
急に蹴られて、痛ーーーー!!
ってなります!笑

めめ

わかります🤣💕うちも男の子なんですけど、どんどんパワーアップしていく胎動に驚いてます!😳あまりにも激しくて笑っちゃうくらいです☺️