※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yri
妊娠・出産

昨日の検診で、胎嚢が見えましたが胎芽はまだ見えません。前回と比べて倍の大きさで、前回より小さかった可能性があります。他の方はどのくらいの大きさでしたか?

昨日5週目の検診へ行き、胎嚢が見えました。
(まだ胎芽は見えませんでした。)
以前流産した時の5週目は5.4mmだったのですが、今回は12.7mmと同じ周期で倍の大きさありました。
前回が小さかったのでしょうか…?
皆さんはどのくらいの大きさでしたか?

コメント

♡♡♡♡♡

前回が小さすぎだと思います。
うちも5週で13ミリ弱でした。

一向に疲れが取れない母

5w0dの初診で5.3mmしかなかったですけど、全然成長してくれましたよ😊

はむちゃん

5週3dで胎嚢が7ミリくらいでした!7週3dで1ミリの赤ちゃんと心拍確認が出来ました。どちらも週相当の成長だよ、安心してね、と言われました(^_^)
初期は個人差があると先生が言っていたので、小さいから流産とは限らないのかな?と思いました。そのあと胎芽が見えて心拍が確認出来てと順調に進んでいくことが大事なのかな。と。
初期はまだ不安定ですが、なるべく心配しすぎないようにしてます😌✨

  • はむちゃん

    はむちゃん

    すみません、1ミリの赤ちゃんではなく、1センチの赤ちゃんの間違いです👶(笑)

    • 7月15日