※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子どもが初めて一人で寝るようになりました。他の方の子どもは何歳で一人で寝られるようになりましたか?

わっ 我が子が生まれて初めて1人で寝ました 涙
1歳10ヶ月にして…
嬉しすぎます。
いないいないばあを見ていて 静かだなと思ってたら
寝てました。
今まではママっ子でずっと私についてきてベッタリで絶対横にいて トントンしないと寝なかったのに❗️

皆さまのお子さんは何才で一人で寝ることができましたか?

コメント

deleted user

可愛い♡
疲れちゃったんですかね!

私の子もずっと抱っこユラユラしか
寝ないですが
一回だけ最近寝てくれました!

それ以来1人は寝ないですが!

嬉しいですね!

答えになってなくすいません(◞‸◟;)

  • ふわふわ

    ふわふわ

    エッ2ヶ月にして?!凄いですね^ ^これからに期待しちゃいますね❤️

    うちもこの一回だけな気がしますが嬉しいです。

    • 7月15日
deleted user

自分で寝てくれると楽だし感動しますよね😭💓
上の子は1歳半くらいに自分で寝てくれるようになりましたよ!たまにですが(笑)

  • ふわふわ

    ふわふわ

    感動しましたー😂✨✨
    きっとこの一回きりな気がしますが性格が甘えん坊なので。
    でも成長嬉しいです( ^ω^ )

    一歳半からたまに寝てくれるんですねー^_^❣️
    これくらいの時期から寝る子は寝るんですねっ 参考になりました( ^ω^ )
    ありがとうございます。

    • 7月15日
たんぽこ

こてんって感じがかわいいですね~😍✨

うちの子は3~4ヵ月くらいから安定して一人寝するようになりました☺️
今ではベビーベッドに横にしてお休みのチューするとそれを合図だと思ってるのかあくびしてウトウト‥笑
リビング来てベビーモニターつけると、もうすやすやしてます😪笑