※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

昨日夜中までゲームして、朝からゲームして、今爆睡中。「お昼食べ終わ…

昨日夜中までゲームして、朝からゲームして、今爆睡中。
「お昼食べ終わったらひとりで5円スロットしに行っていい?」だと。
行けよ。勝手に。
最近旦那にいらし過ぎてやばいです。
外で働いてくれてるって思おうとしても、いや、私育休中なだけだし、べつに状況が許すなら自分でも働けるしと思ってしまい、まったく感謝の気持ちが湧いてきません。
いいよね、自分だけ「休み」満喫できて。
キレてもその時ごめんっていうだけでぜんっぜん直らないし、期待するのやめようと思うけど、いるなら手伝えよって思っちゃうし。
あーもういや。
皆さんどうやって旦那さんへ優しくしてますか?

コメント

ゆきんこ

そのような感じなら、優しくできません笑

• えいこ

えいこ

たしかに笑
    いま起きてきましたが話したくありません笑

• 7月15日
みどり

うちも似てます…
休みの前日は夜更かしして友達と遊んだりゲームしたり、で明け方寝て昼過ぎまで爆睡。起きたら実家に行ったりスロット行ったり。
いてもいなくても影響ないので、むしろいない方が育児の邪魔されなくていいです笑
優しくしません。こっちの言うこと素直に聞いたら少し優しくします。

• えいこ

えいこ

わかります…😩
    いるといつもどおりにできないんですよね😂

• 7月15日
🌻

全く同じです!
休みの日はだらだらごろごろ、出かけたと思ったらパチンコ。
仕事してるとか言うけど、私も育休とってるんじゃ💢
なんなら私が働くから一回家事育児やってみろと思います😡
姑も、夫は働いてたらそれでいいと言われましたが、自分の中ではもやもやします。
家におられてもむかつくから、いっそのことパチンコ行ってくれと最近は思います💢

ゆぴ

健康な成人男性の就労は人類誕生以来常識です。
私なら、独身時代に毛生えたような生活しかできないのか!とぶちギレてゲーム機隠します、自分の実家に置いてあるから取りに行けば?と言います笑

i.i

優しくしません。
話しかけられたら話すけど、自分からは業務連絡以外は話をふりません。

そんなこんなで愛情が尽きて来ちゃいました😅

てんこもり

あとで交代ね。というのはどうでしょう。

えいこ

皆さま、コメントありがとうございました🙇‍♀️💕
まとめての返信で申し訳ありません💦最近全然優しくできなくて、愛想尽かされたらやばいなと思ってます😂でもイライラします😂
皆さまのコメント見て、怒りが和らぎました😂ありがとうございました🙇‍♀️✨