※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

下の子が泣いて、何もできない。上の子は14:00までいない。家事ややりたいことがあるが、子供が泣いてしまう。可愛いけど、手がかかる。

下の子が泣いて泣いてなんにもできない💦

今日は上の子は徒歩で行ける義実家でいとこの子と遊んでて14:00までいない。だから動けるチャンスなのに😂

家事と2階の片付けと風呂場の壁の掃除と、、、やりたいことがたくさんあるのに、わたしが見えなくなると泣く😂横にいるとご機嫌になるけど、わたしが起き上がるだけで泣く😂

可愛いんだけど、なんにもできないよー💦

コメント

まっちゃ*

下のお子さんと月齢同じです!
同じく姿が見えなくなると
すぐ泣きます😂
可愛いけど困りますよね😅

  • まる

    まる

    そうなんですよねー💦顔見ると安心するのかニコニコーってしてくれると、嬉しいんですが、お願いだからちょっと寝ててくれーって思います💦

    • 7月15日
  • まっちゃ*

    まっちゃ*

    寝てると思って離れたら
    すぐ泣いちゃいませんか😂?
    子供って凄いなと思います笑

    • 7月15日
  • まる

    まる

    わかります!寝てるから大丈夫かなとそっと立ち上がると泣くっていう、、💦大変だけど甘えてくれるのは嬉しいし、嬉しけどなにもできないのは困るっていう笑

    • 7月15日