※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

義母が風邪を引いているにもかかわらず、入院中の女性にマスクをして面会に来て、さらに妊婦にコーヒーを持ってきたことに対して、女性は苛立っています。

愚痴です。今切迫で入院しています。
元々頻繁に義母が面会に来てはどうでもいい話を永遠、長居して気が済んだら帰って行く鬱陶しい奴なんですが…
風邪を引いたと言って面会に来てなかったのですが、昨日がっつりマスクをして面会に来たのです!!
治ってもないのに、来てとも頼んでないのにマスクまでしてくる義母…
お前どんなけ話す相手いないんだよ…
普通に考えて妊婦や新生児もいる病棟に風邪ひいてるの分かっててわざわざ来るか?!と。。
しかも持ってきた物、コーヒー。笑
妊婦にコーヒー。真剣に頭おかしいのでしょうか?
私がピリピリしすぎですか?笑

コメント

まめつぶあん

すごい迷惑な人ですねぇ。
しかもコーヒーって😣
ちょっとあり得ないですね。

• ままり

ままり

有り得なさすぎますよね。笑
    マスクにコーヒーなんて、もはや嫌がらせのレベルかと思いました(笑)

• 7月15日
のんちー

ありえないです😱💦
イライラして当然です!
ママとお腹の赤ちゃんに何かあったら大変ですよね💦旦那さんに言って来てもらうのは無理ですか?今からそんなじゃ、産んでも毎日のように来るかもしれないですよ💦💦私も出産してから、入院してる間、毎日のように来られて休めなかった記憶があります😰今のうちに牽制したほうが良いかと…😲

• ままり

ままり

絶対毎日来ます。産後恐怖でしかないです。
    なのでそれはさすがに旦那に釘さしとこうと思います!
    入院中毎日の面会に耐えたのですね…

• 7月15日
mi-

非常識ですね💦💦💦
赤ちゃんうまれたら、
もっと来そうですね😂😂😂
産後、寝不足な時に来られて
ずーっと喋ってかれるとストレスですよ😭😭😭

• ままり

ままり

今でもストレスで義母が喋ってる間私真顔で相槌うってるだけなのに、気付かないっていう…笑
    産後の面会は旦那にはっきり言ってもらいます!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

どうでもいい話延々と、、って鬱陶しいしかないですね。笑
ほかの患者さんもいるのに風邪でもくるとかありえないです!追い返しました?

• ままり

ままり

もうマスク姿見て瞬間あからさまに嫌な顔してやりました。
    いつも通りの1人弾丸トークショーが始まったので、少ししてお腹張ってきたので…と帰しました。

• 7月15日
ママリ

ぜんぜんピリピリしてないと思います。すごい我慢してると思います。
私は妊娠中に何回か体調を崩して妊娠中はやっぱり違うなぁと思ったので、来ないように言った方がいいと思います。
風邪でなくても人と話すと疲れるとか起き上がると動悸がするとか。
妊婦にカフェインがよくないとか色々忘れてるんだと思いますが、、

• ままり

ままり

元々産婦人科の看護師なんですよ。
    だから知識はあると思うんです。
    なので認知症始まったんじゃねえかと思ってます。笑

• 7月15日