※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけい
家族・旦那

昨日の朝5時頃 私が9度5分熱があり、子供にご飯を食べてもらった後、悪…

いつもお世話になっております。
ごめんなさい、それがあたりまえなのか私が神経質なだけなのかわからなくなり、みなさんの意見を教えてください。
昨日の朝5時頃 私が9度5分熱があり、子供にご飯を食べてもらった後、悪寒と節々のいたみで居間で倒れた後起き上がれなくなりました。
主人が起きてきて用意してあったご飯を食べて、仕事の用意をして、一言「窓開けてるのにクーラーつけっぱなしやで」だけでそのまま仕事にいきました。
このままではいけないと思い実家に電話して、父にきてもらい実家に運んでもらい。
落ち着いてから、実家の近くの病院に行き結果「ウィルス性の風邪」って事で隔離を言い渡されました。
私は実家の一室で隔離してその間子供は父母妹弟たちがかわりばんこにみてくれてます。
主人にもその事を伝えて、実家に滞在の許可は得ましたが送られてくるラインは「今 起きた」や「今日お昼から友達とあそんでくる」ってないようでした。
私からしたら、まずうちの親に言うことはないんかい!と思ってはいるのですが皆様はいかがでしょうか?

コメント

りり

いやまず遊びに行く時間あるなら手土産持ってご両親のとこ行って奥様の様子伺いますよね…

• りり

りり

具合大丈夫ですか??無理なさらないでください…

• 7月15日
  • おけい

おけい

ありがとうございます。私もそう思います。逆に主人を向こうの実家に預かってもらったら、お義母さんに電話の1本は入れるのにと思ってました。

• 7月15日
  • りり

りり

すみませんがよろしくお願いしますって言いますよね…
    いくら親だからって、もう別の生活送ってるわけですもんね…

• 7月15日
まめつぶあん

この文だけ見ると、冷たい旦那さんだなと印象です、
ですが倒れてしまったとき旦那さんに助けを呼びましたか?
たすけてと言ったにもかかわらず、その対応だったら、あり得ません、人間性を疑います。
お大事にしてください。

• おけい

おけい

「熱があるねん」とはいいましたが、それに対してはなんとも。
    子供の方がずっとよりそってくれてました。
    父が迎えに来たとき、父を迎えに行って私がいる場所まで連れてきてくれて。夫婦ってなんやろって感じですよね。

• 7月15日
のん

正直…うわぁぁ…って思いました。

• おけい

おけい

やっぱりうわぁぁぁーなんですね

• 7月15日
noromi

いやいやいや、まずうちの親に言うことないんかい!の前におけいさんにも言うことないんかい!
と思いました…
高熱だと言うことは知ってたんですよね?
旦那さんとして、父親として、男として、人間としてNGです🙅‍♂️
とりあえずまだまだ身体休めてくださいね、お大事に。

• おけい

おけい

ありがとうございます。なにもなしです。昨日ラインで私に「御手数おかけします」と朝に「靴下かたいっぽしかないのはなんで?」でした

• 7月15日
おけい

そうですよね。おまけに自分が見きれない分をみてくれてるのにって思いました。

@mama

大丈夫か?とか、ご両親に連絡してよろしくお願いしますとか言う方が先ですよね💦

• おけい

おけい

そうですよね。それもなしです。母親と妹の連絡先はしってるから、そっちにするとか方法はあったと思います。

• 7月15日
ろんりんるー

いや、ただのモラ夫ですよ💢
そもそも実家に滞在の許可って💦
妻の容態も気にせず、子供のことも気にかけず、義両親へ感謝もできず、自分は遊びに行く💧
このまま実家にいて帰らないでいいんじゃない❓一切連絡たっていいんじゃない❓
ってくらいサイテーな旦那様だと思いますけど…すいません💦

• おけい

おけい

モラ夫の部類なんですね(´д`|||)
    このスレ見せてみてみるのもいいかもですね。

• 7月15日
ゆちゃん

まず家に様子見に来ますよね。

ありえない。