※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

病院での話を受け、生理が早く来たことに驚いている。体質改善の成果で自然に排卵し、生理が始まったが、妊娠の可能性も考えている。不安や期待が入り混じっている様子。

リセット来ました😭

でも病院の先生によると、着床無かったら7月20か21日に生理来るよ。って話を昨日の昼に聞いたところだったんで、早くて驚いています💦
日数をみると28日目なので一般的だとは思いますが、、、
私の場合今まで体質最悪でPCOSで生理は薬で無理やり起こさないと1年平気で来ないレベルで今回体質改善の努力の甲斐があってか、初めて自力で卵胞が育ち、子宮内膜も自力でフカフカになりました。
排卵の際に上手く破けず子宮内出血を起こしたものの、自力で排卵も出来ました。
薬を頼らずここまで来たので驚き😲💦
なのであまり悲観はしてないものの、こまめに内診に通って見てもらっていたにしては生理来るのが早すぎて、違和感…
28周期になろうとしてるのかな…だから来たのかな、、

生理並みの出血があっても妊娠されてたって話も割と聞くので、、なんか期待してしまう、、、
でも痛みもいつもの生理痛だし…
なんだかもやもやします^^;

コメント

deleted user

私も多嚢胞で生理周期60日とかだったのですが、治療をした周期は生理早くくることもありましたし、自然に卵胞が育ち排卵していることもありました😅気まぐれというかなんというか、色々と読めないことが起こりますよね💦

  • ひぃ

    ひぃ

    多嚢胞やっかいですよね…やっぱりそういうこともあるんですね😢
    自分の身体のことですが、気まぐれで困ります^^;

    コメントありがとうございました(o^^o)

    • 7月17日