※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

妊娠8週で吐きつわりがひどくて、食べても吐いたり胆汁だけ吐いたりして困っています。対処法を教えてください。

妊娠8週ですが、吐きつわりが辛すぎます。

一人目のときもかなりひどかったけど、まったく同じかんじで、なにか食べたくなって食べてもすぐはいてしまうし、なにも食べなくても胆汁だけ吐いてしまいます。

なにかいい対処法ないですか😭?

コメント

みりこに。

ケトン体が出ていたら大変なので、無理せず病院で点滴してもらってはどうでしょうか😭😭つらいですよね😭😭

msms

今まさに同じ状況です(T_T)

悪阻つらいですよね......私は仕事を休み毎日病院へ点滴打ってもらって少し体が楽になうまています😞
今日も病院は休みなんですが、先生が点滴してくれました。

点滴すると楽になる人もいるようなので、1度病院へ行かれたらいいと思います!
お互い頑張りましょー!✨✨

まこ

時期が過ぎるのを待つしかないからツラいですよね😂

私は食欲もなくなって食べれず胃液吐いて、水分でも吐くようになったので点滴して吐き気止め貰って少し楽になりました😭💦

リサラーソン

あたしも酷かったです!!
上の子の時も今回も。。
吐きつわりで酷くて点滴に通ったくらいです!
何食べても水分とっても受け付けてくれず吐いてばかりでした!!
ゼリーがなんとかいけたくらいです!!

4年目のママリ

辛いですよね😭
私も悪阻真っ最中です😣
気休めですが、ツボを押すとか。水分とかも取れない感じですか?

あんまり、酷くなると
点滴とか打たないといけなくなるみたいなので😭

お互い早く悪阻がなくなりますように

みたらし団子

微炭酸水はどうですか😣?
夏だし、水分は摂取しないと倒れちゃうので💦
私は微炭酸水なら飲めてました✨

♡

アクエリアスやポカリなどを飲むと
驚くくらい気分がスッキリした記憶があります!✨
それまでは私も水分補給もできなく氷を舐めることしかできないくらいの
酷い悪阻でした😭😭🙌

しろめ

つわりがこんなに辛いとは知りませんでした。。
私は点滴を2回打ちましたが、体重が少し増えるから嬉しいくらいで、楽にはなりませんでした。
漢方薬を続けていて少し効いてきたような気がします。