※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivi
妊活

生理予定日が近く、基礎体温でタイミングを取れた方、コメントをお待ちしています。

ここ1ヶ月なんかガタガタ…
でも遠目で見れば2層になってる!!
…って信じたい。
タイミングは1回しか取れなかったけど、病院受診&排卵検査薬で初めてちゃんとタイミング取れた気がする!
明日が生理予定日!ドキドキ…
こんな感じの基礎体温で妊娠した方、生理予定日が近い方コメント下さい!!

コメント

ママりん

私も明日が生理予定日です!
全然二層になってますよ😊
私はなだらかすぎて微妙ですが…
体温上がれーって祈ってます!

• vivi

vivi

どんどん上がってってますね!
    ドキドキしましょーーー!

• 7月15日
  • ママりん

ママりん

ごめんなさい、読み返したら書き方が良くなかったです💦
    viviさんの基礎体温が、キレイに二層になってますよ!とお伝えしたかったのです(>_<)
    一緒にドキドキしましょう💓笑

• 7月15日
  • vivi

vivi

通じてましたよ^_^笑
    ありがとうございます♬
    でもゆきしさんもいい感じだと思います!一緒にドキドキしましょ!!

• 7月15日
ぷりん

私も明日が生理予定日です(´・_・`)
生理前の症状が全くないので、逆に期待してますが、体温がここ3日間全て36.7度台に下がったので、どうかな〜と😭
わたしも初めて病院受診したタイミング&初めての排卵検査薬だったで、楽しみです♡

• vivi

vivi

最後まで諦めず一緒にソワソワしましょ!私も少し下がってきてるので…でも最近暑くて寝苦しかったりクーラーつけてたりとなかなかちゃんと基礎体温はかれてるのかが心配です…
    お互い赤ちゃんきますよーに♡

• 7月15日
  • ぷりん

ぷりん

お返事ありがとうございますっ(*^^*)
    なんとか本日体温上がりましたっ!
    このまま来ないことを祈るのみです😭

• 7月16日
  • vivi

vivi

上がったんですね!!素晴らしい✨
    このまま来ず、赤ちゃんがやってきていることを願ってます♬

• 7月16日
Erina

こんにちは( ˊᵕˋ )
私も明日生理予定日で初めて病院でタイミング法を受けての周期になります👍
ちゃんと2層にはなってますよ☺️

基礎体温表ではぐっと下がった日より後で、7/1と2に排卵痛があったのでどちらかと思うのですが、、
私はこんな感じです!
緩やかに高温期に入ってる感じですかね?🤔

• vivi

vivi

ドキドキですね!同じタイミング心強いです!排卵日はぐっと下がった日から前後3日くらいはするっていいますもん!人それぞれなので!!
    緩やかに高温期入ってる感じだと思います!

• 7月15日
  • Erina

Erina

早期妊娠検査薬があるので明日やってみようかなーって思ってるんですけど、viviさんはしますか?😭

高温期の入り方も人それぞれですよね🤣🤣

• 7月15日
  • vivi

vivi

私は普通の検査薬しか持ってないんですよー😭私の生理周期が今までで一番長くてもプラス2日なので、水曜日まで我慢します!!
    Erinaさんはしますか?
    基礎体温の形も人それぞれですよね!!

• 7月15日
  • Erina

Erina

私もママリで見たのですが、ドゥーテストは感度が良いから生理予定日1週間後からと書いてあるけど陽性反応出るみたいですね👍
    私は丁度家にあったので明日やってみたいと思います!!

• 7月15日
  • vivi

vivi

そーなんですか!悩みます…
    いい結果になりますように祈ってます✨是非結果教えて欲しいですが、難しいですよね…遠くから祈ってます!

• 7月16日