※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

挙式、披露宴をせず写真だけ撮ったんですが、自分のウエディングドレス…

挙式、披露宴をせず写真だけ撮ったんですが、自分のウエディングドレス姿をLINEのタイムラインに載せたらウエディングハイと思われてしまいますか?( ˆ꒳​ˆ; )💦皆さんの意見を聞かせて下さい!ちなみに私は、友達が載せてても、可愛いな〜綺麗だな〜こんなドレスのデザインもあるんだ✨って感じで見てました🤔

コメント

ママリ

全然アリだと思います🙆‍♀️✨✨

• な

ですよね🤔💗

• 7月15日
ルナ

私も思いませんねー😊
可愛いなー!綺麗ー!!もっと見たい!!と思って後日個人的に見せて!とか言うタイプです✨✨

でも確かに、主様が仰るように、色々な人がいます(^^;
ハイだな、と捉える人は大抵僻みや妬みです!そんな人には勝手に思わせといたらいいですよ!笑

あまりたくさんだと自分の事大好きやな、と思わせてしまうかもしれませんが(*_*)笑

• な

分かります!もっと見たいしどんなポーズしたの?とかも気になります💗

確かに大量に載せたら間違いなくそう思われますね!(笑)さら〜っと載せます😁

• 7月15日
ママリ

アリだとおもいます💗
私もフォトウェディングだけしました😊報告も兼ねてラインに載せました◎

• な

一緒ですね☺️せめて写真で報告くらいはさせて欲しいですよね★

• 7月15日
とびら

思わないですよ~💦
そもそも、そのためのSNSじゃないですか✨

私もふたりだけで結婚式したので、SNSで写真のせて報告しましたよ!
やっぱり、見てもらいたいですよね😃

• な

自慢とかじゃなく、ただ見てほしいな〜って気持ちですよね!!🙋✨

• 7月15日
ままま

ありだとおもいますよ♡
写真だけなら尚更!お披露目的な感じで私なら載せちゃうと思います♪
まあ独身の女性とかは、ハイだな〜とか思うかもしれませんが、それはそれで仕方ないです(笑)

• な

ハイだなって思う人はきっとまだこれからの人ですよね😅💦極力不快に思われない程度の写真とコメント載せます★

• 7月15日