※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

フードコートでお子様メニューがない時、大人のうどんの味付けが濃い場合、離乳食を持参すべきです。

フードコートなどで、お子様メニューがない時は(お子様メニューもこの月齢じゃ早いと思いますが💦)大人のうどんなんかも味付け濃くてあげられないですよね??😱
離乳食持っていくべきですよね??

コメント

そらまめ

そのくらいの時はベビーフード持ち歩いていました☺️

• ちー

ちー

そうですよね!ありがとうございます🌼

• 7月15日
ママ

九ヶ月なら持っていくか、フードコートって事はどこかに赤ちゃん用品の店あるような場所ですよね?買っても良いかと。

• ちー

ちー

そうですね!現地で買ってもいいかもしれないです😁
    ありがとうございます🌼

• 7月15日
★

9ヵ月頃からうどんはあげてましたよ🙋かけうどんとかシンプルなの頼んでお皿に移して食べれる長さに切ってあげてました!トッピングは別でお願いしてましたよ!それか離乳食持って行ってました!

• ちー

ちー

なるほど!!参考にさせて頂きます😆
    ありがとうございます🌼

• 7月15日

はなまるうどんとか丸亀製麺とかに、茹でただけの普通のうどん?が売ってますよ😊フードコートのときは麺カッターで切ってそれをあげて、おかずのBFやバナナは持っていったものをあげてます😊⭐️

退会ユーザー

上の方のコメント見て、思い出しました!かけうどんです!
    名前がわからず、、すみませんでした😂💦

• 7月15日
  • ちー

ちー

参考にさせて頂きます😁💡
    ありがとうございます🌼

• 7月15日