※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみやん♡
雑談・つぶやき

おっぱい飲んでてお腹いっぱいになってくると、歯茎でぐぅーーーって乳…

おっぱい飲んでてお腹いっぱいになってくると、歯茎でぐぅーーーって乳首噛むの。

痛いんだけどヽ(;▽;)ノ

歯が生えてきたらどんだけ痛いんだろーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

コメント

haru.

最近歯が生えましたが、やばいです( ; ; )歯茎なんて可愛いもんでした(´._.`)

• とみやん♡

とみやん♡

コメントありがとうございます♡
    えーそうなんですねーヽ(;▽;)ノこわい〜(o_o)笑

• 11月27日
  • haru.

haru.

グッドアンサーありがとうございます(^^)💓

痛いのでキズパワーパッド貼ってます(。´・ω・)笑

• 11月27日
  • とみやん♡

とみやん♡

キズパワーパッド!?
    いや、ほんと怖い( ゚д゚)笑
    血出ますか?

• 11月27日
  • haru.

haru.

歯が当たるところに貼ります(´・ω・`)🌟

本気で噛まれたことはまだないので血は出てません( ; ; )きっと本気で噛まれたら血出ますね😂

寝かしつけるとき添い乳なんですが、そのときが痛いです(´._.`)
    わざと噛んでるわけじゃないし、寝かけてるので痛い!と教えることもできず。。( ; ; )

• 11月27日
  • とみやん♡

とみやん♡

傷に貼ってるってことではないんですね!予防的な?

寝かしつけの時じゃ、痛い!って言えないですよね(*_*)とほほ

• 11月27日
  • haru.

haru.

予防的なやつです!でも新生児のときも乳首に傷ができて血が出て、そのときもキズパワーパッド貼りましたが授乳続けても傷治りましたよ(^-^)♡

そうなんです。。ひたすら耐えるしかないです( ; ; )

• 11月27日
  • とみやん♡

とみやん♡

いい事聞きました♡わたしも傷ができたり、子どもに歯が生えてきたら、キズパワーパッド作戦決行いたします( ̄^ ̄)ゞ笑

• 11月27日