※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との相性が悪い日が続いています。イライラが募り、余裕が持てません。息子との時間が不安です。

こんなこと言っちゃいけないのかもしれませんが、子供と自分との相性が悪いひってあると思いませんか?普段ならイライラしないことをイライラして怒ってしまったり、子供がわざと私たちの気を引くように悪いことをしてみたり。今日はそんな日です。今日は息子と2人きりなのに先が思いやられます。大人であり母である私が余裕を持たなきゃいけないんでしょうけど、なんだか今日はイライラの連続です。

コメント

あります!わかります😓
なんか私は結構1週間ごとにきます(笑)
今週ダメな日だ。とかその時はおもいますね💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまってごめんなさい。ありますよね。私はやっぱり生理周期とか関係あるような気がします。生理予定日や排卵予定日(アプリで表示されているものですが)に近づくとこんなふうにイライラする自分がいる気がします。それを自覚しているだけでもまだいいのかもしれませんが、できれば安定的にあまり感情の波が少ないようになりたいです。今日も変な時間に10分ぐらい眠ってしまった息子目的地に着いたと言う理由だけで起こしてしまって本来のお昼の時間になかなか騒いでなかった時に、私も眠かったので「いい加減にして!」なんて言ってしまいました。

• 7月16日

お母さんだって人間ですし
いくら自分が産んだ子でも
考えが違う相手なんだから
そう思う時もありますよ(´p_q`)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまってごめんなさい。そうですよね。ありますよね。自覚している事は悪い事ではないと思うのですが、できれば感情の振り幅をできるだけ小さくできるようになりたいです。理不尽にイライラしてしまっているのは自分でもわかっているので。生理周期が関係しているような気がします。生理予定日は排卵予定日に近づくとイライラする気がします。

• 7月16日
ママリ✩°。⋆

まさに今日です( iᴗi )
今やっと昼寝しました😭😭
もう、申し訳ないけど多少泣かれてもほかっておいてます😭😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまってごめんなさい。そうですよね。ありますよね。そういう時に限って旦那もいなかったり、どこにも出かける予定もなかったりして家の中で子供と一対1だったりして本当に嫌になります。私も人間だからとは思えるので極端に自分を責める事は無いのですが、できればもうちょっと感情の振り幅を小さくしたいなと思っています。

• 7月16日