※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H@L◡̈♡
妊娠・出産

陣痛から破水して入院したが、進展せず。子宮口は柔らかいが赤ちゃんが下がっていない。進める方法を知りたい。

陣痛から破水して入院になりましたが、陣痛間隔も遠く痛みも耐えれるレベルから進みません…
歩いたりスクワットしたりしてるんですけど…
何かこれしたら進んだよってのがあれば教えてください💡✨
子宮口は柔らかく進み出したら一気に進みそうとは言われているのですが赤ちゃんがまだ下がってないみたいで…💦

コメント

えみ

私はバランスボールに四つん這いになるように乗っかって腰をフリフリしたら赤ちゃん下がり始めました!

バランスボールなければただの四つん這いでも効果あるみたいです☺️

もうすぐで会えますね💓

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

コメントありがとうございます!
    四つん這い!!忘れてました!やってみます😊💡✨

• 7月15日
な

私も陣痛が進まず、2人目なのに分娩時間13時間でした🤣🤣

院内をひたすら歩いたりその場でスクワットしたり、助産師さんのアドバイスでシャワー室借りて腰を温めたり頻回に内診グリグリしてもらったら見事に本格的な陣痛が来ました😂😂

あと少しで赤ちゃんに会えますね😊頑張って下さい☺️❤️

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

コメントありがとうございます!私も同じ感じになりそうです😂💦
    なるほど💡✨ちょっと順番にやってみます🤔💡✨

ありがとうございます😊✨早く会えるよう頑張ります!

• 7月15日
まま

おっぱいマッサージ効くと思います😊全く前兆なかったわたしですが、何気なくしっかりやった日に陣痛きて産まれました☺️

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

コメントありがとうございます!
    おっぱいマッサージ忘れてました😳✨今までサボってたのでやってみます😊💡✨

• 7月15日
H@L◡̈♡

まとめてのお返事ですみません💦
無事に夕方出産致しました💡✨
みなさんのアドバイスを参考にさせて頂き本当に助かりました☺️✨
日々の育児大変かと思いますが、みなさんのお子さんがすくすく大きくなりますようにお祈りしております☺️✨
本当にありがとうございました💡✨