※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

37週の初産婦が、張りと痛みについて不安を感じています。昨日の検診では特に指摘されず、張りを感じた時の痛みに戸惑っています。足や腰の痛みがあり、張りを感じて間隔を測っている状況で、他の方の経験を知りたいと相談しています。

初めての質問です!
今日から37週に入った初産婦です。
痛みを伴う張りがなくて、張るということもこれなのか?よく分からないという感じで、昨日検診では特になにも言われてなく、NSTでも1度張った波が出てるよーと言われ私自身も、あ、これが張るときの痛みか!!くらいでした😂

でもつい2時間ほど前に足の付け根と腰の痛み下腹部痛で目が覚めて、今までとは違う痛みのある張りがあったので間隔を測っています。
痛みは深呼吸して吐く時に声がちょっと出るくらいの痛みです!
この質問は痛みの合間に打ててるって感じです!

いろんなことが良くわからないのですが、
お腹が張る前に足からじんわり痛くなって、あーーー痛いの来る!!!ってなった方いますか??
ちなみに私は右足が付け根から先まで痛くて、痛みが強くなってきたらお腹の張りと痛みと腰痛が来るって感じなんですがこんなもんなんですか??😭

コメント

Ra

10分間隔とかできてたら陣痛で
もっと間隔空いたら前駆陣痛ですね!
そのままお産に繋がるといいですね😁
私はそれがきて2回くらい遠のいて
予定日過ぎちゃったんで笑

• はるまま

はるまま

お返事ありがとうございます😭
    今のところこんな感じです!打ってる途中にまた1回きました!
    陣痛ですかね🤔🤔🤔
    2~3時間続いたら病院連絡してねーと先生に言われたので様子みてみます!
    こんな痛いの2回もきて遠のいちゃったんですか😮すごい、ありささんも頑張ったんですね!私も頑張ります!!!

• 7月15日
  • Ra

Ra

いい感じな間隔ですね!
    スマホ操作できる余裕があれば
    けっこう安産かもしれませんよ😀
    2回来たんですがど徐々に子宮口が
    開いたんで体力的な負担が少なかったです😄
    健康な赤ちゃんがうめますように🙋

• 7月15日
  • はるまま

はるまま

産院に連絡したら受信してとのことで行ったんですが遠のいて帰宅になりました😅(笑)
    いっぱい動いて見ます!
    ありがとうございます😊

• 7月15日