※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
雑談・つぶやき

彼氏が妊娠発覚してから自分の家族に報告するのに1ヶ月もかかり、私の母…

すみません、ここで吐かせてください。
彼氏が妊娠発覚してから自分の家族に報告するのに1ヶ月もかかり、私の母は激怒しています。

彼氏は10代の頃付き合っていた子を孕ませて堕ろした経験があり、そのことが原因で家族に言いづらかったんです。

だから今回、両親に話すのが怖くて逃げていました。

妊娠発覚してから母と私は1ヶ月以上待ちました。
しかし、これ以上待つと堕ろせなくなると私たちも焦り、彼氏を問い詰めて言わせたのです。

それから母は彼氏に対して不信感を抱き始め、彼氏を呼び出しては猛攻撃します。

さすがの彼氏も精神的に参ったらしく、働きまくっていることもあり身も心もボロボロです。

そんな彼氏を支えてあげられるのは私しかいません。

それでも彼氏がこの状況に耐えられなくなって逃げたら、私はこの結婚は諦めて子供は独りで育てます。

そんな最悪な結果になっても私は誰も憎みません。

これからもその覚悟を持ってがんばります。

コメント

SARISARI

もし逃げるようなら子供の認知と養育費は請求したほうが良いです!
私の婚約者もグズグズしてました。
同じような感じです。
堕ろさせてはないけど10代でデキ婚して子供がいました。
離婚して子供は奥さんが育ててます。
2回も結婚前に妊娠させてグズグズ逃げるようなら本当こんな奴いらないなと思って捨てました。
顔も見たくないし話もしたくないし弁護士入れて全ての手続きはしてもらってます!
どっちの選択をしても後悔はつきものだと思います!
私は結婚するほうが苦労すると思ったので辞めましたが、ちとりんさんは良い方向に向かうと良いですね♡
産むのであればそれなりの覚悟は必要です。
でもそれ以上に子供は可愛い♡
何でも頑張れちゃいますよ(^ ^)
使い物にならない旦那がいるならいないほうがマシと言い聞かせて日々過ごしています(笑)